ねた帳 | ナノ




笑ってはいけない合同合宿24時 前日談

「え、ちょっと待って可笑しいマジで可笑しい何、何なの?何で私…ええええ?」
此処は某所にある合宿所。
此処では現在、中学男子テニス部の猛者達が合宿を行っていた。
しかし彼らは中学生。
たまには羽目だって外したい。
そこで大阪から来ていた学校の一部からとある言葉が飛び出た。
『この合宿には笑いが足りない』
その言葉に便乗した幾人かが計画を立てた。
それは【笑ってはいけない合同合宿24時】であった。
彼らはルールを決め、参加者をあみだくじで決め、準備をし始めた。
ゲームの準備も終わり、あとは開催するのみとなり、新たな問題が浮上した。
…そう、この計画でマスターを務める人物を決めていなかったのだ。
そこで急遽この合宿とは関わりはない、しかしテニス部の何人かと関わりがある人物をマスターとして呼ぶことにした。
それこそが某によによする動画で刹として活動する刹である。
更には数人の女の子も招集され、いよいよ計画までのスタートも近い。
ゲームを受ける彼らの運命や如何に、そして彼らは罰ゲームを回避出来るのか。
とにもかくにも守らなければならないルールは一つ。
【絶対に笑ってはいけない】


スタートまであと…?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -