ねた帳 | ナノ




【☆≡】ゲーム実況やったるで!【○-○】

「えー…こんにちは。今日はメガと実況してくで!☆≡や、よろしゅうな」
「スピスタのアシスタントさせてもろう○-○や。…なあ、何で俺も実況する話になっとんねん」
「え、やって自分この間実況がしたい言うとったやんか」
「アホ、俺はギャルゲーの実況がやりたかったんや」
「アホ言うなや!…大体、エクザムがギャルゲーの実況やっとるのを見たことがあるけど二次元の女の子落とすのにいちいち『絶頂!』って言われるこっちの気持ちも考えろや!」
【スピスタ…wwww】
【やっぱりツッコミ属性か…w】
「…あのなあ、スピスタ。お前は分かっとらん、全く分かっとらん」
「…な、何がや」
「ええか?ギャルゲー言うんはな、男の浪漫が詰まっとんねん。そう、それは例えるならあの際どいスチル…そして萌えという無限の可能性!」
「え?何言うとるん、お前…」
【スピスタドン引きww】
【お前の従兄弟だろ何とかしろw】
「何この四面楚歌」
「お、そないな言葉を知っとったんやな。感心感心」
「お前マジで何なん?」
【てか実況は?w】
「あ、せやったな。今回実況するんはな…」
「あれ、まだ袋に入ったままやんか」
「せやな。実はこれ、目から赤い涙を流した刹に渡されたんやけどな…」
【赤い涙wwww】
「何処の回し者や」
「え、何や?怖いんかメガ」
「そないな訳あるかい。スピスタこそ平気なんか?」
「当たり前やろ。えーと、タイトルは…」
【何?何だったの?】
「……SIRENやんか!」
「せやな」
「え、何でそないに平気なん?」
「いや俺普通にホラー平気なんやけど」
【スピスタに裏切られたメガwww】
「ちょ、聞いてへんで!?」
「言うてへんし」
「いつからそないな冷たいやつになったんや…」
「画面の中なら手出し出来んやん」
【スピスタがシビアすぐるんだが…www】
【www】
「ちゅうかむしろな、すわの方が怖いねん」
【ちょw】
「…せやったな」
【どうしてそうなったしwww】
「じゃあ始めるでー」
「え、ちょお待ちや。ホンマ待っ…ぎゃあああ!?」
【早速悲鳴て…ww】
「ちょ、早すぎやろ!?」
「ヘタレなんに何で平気なんや自分…!?」
【メガww】
「いや逆に起動しただけで悲鳴を上げるなんてビックリなんやけど…」
「アカン、もう無理。無理やって。ほら、何か第一村人が既にゾンビやん!」
「そういうゲームやん」
「お前ホンマにスピスタなん?」
【確かにそれは気になるw】
【てかスピスタは極度のヘタレで有名だしなwww】
「そんな有名さいらんわ!」
「ちょ、ゾンビ来とるゾンビ来とる!」
「これはゾンビやない」
「…とうとう狂ったんかスピスタ」
「俺は正常や!こいつらは死人なんや…!」
「……一緒やん!」
【wwwww】
【おwまwえwらw】
「…っと、そろそろ枠が終いやな…次枠もやるからよろしゅうな!」
「もう止めてえええ!」


───
「…忍足君、ホラー駄目だったんだね……!」
「…。(弱味ゲットだな。下剋上等)」
「あれ、どうしたの日吉君」
「別に何でもないですよ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -