ねた帳 | ナノ




【すわ】先輩を弄る雑談枠っすわ【☆≡】

「…………」
「何ですかスピスタさん、いきなり黙り込んで」
【本当だ、スピスタが喋らない…www】
「…何やねんこの生放送名」
「は?俺が生放送主やから俺が決めたんですけど」
「『先輩を弄る雑談枠』って何やねん!可笑しいやろ!」
【相変わらずのスピスタの扱いw流石すわw】
「………………知っとりますか、スピスタさん」
「な、何やねん」
「先輩を弄る雑談枠なんですけど、これっていかに包容力がある先輩か試す為の物なんですわ」
「……え?」
「せやから、スピスタさんやったらこれくらいのこと、笑って流せる包容力ありますよね?」
「あ、当たり前やろ!俺は包容力めっちゃある先輩やからな!」
「………分かりやす」
「ん?何か言ったんか、すわ」
「いえ、何も」
【言いくるめたww】
「ところで今日の雑談なんやけど、」
「え、突然何なん!?」
「俺が今度作る新曲なんやけど、何やこう…細かい部分のインスピレーションが働かんのですわ」
「あれ、無視!?無視は止めえや!」
「せやから今から俺がちょおミクを歌わすんで、感想をコメントして貰えます?」
【すわの新曲ktkr!】
【wktkすぐるwwww】
「ほな行きますわ」
『回る回る、螺旋の如く
ただただ回るの不思議なダンス
何処までも高くふわりと浮かぶ、
不思議なダンスのその先に
何が待ってるの?教えてよ
歌う歌う、人形(ドール)の如く
ただただ歌うの不思議な音色
何処までも響く高らかに紡ぐ、
不思議な音色のその先に
誰かがいたの?教えてよ』
「…って感じなんですけど、もう少し和音を取り入れたいんですわ。ベルのような、可愛らしい音を」
「……………」
「あれ、どないしたんですかスピスタさん」
「…おまっ、え、何なん?クオリティー目茶苦茶高ない?なのにまだ完成やない?」
「は?まだ足りないんですわ、普通に物足りないやないですか」
【すわの才能に嫉妬したorz】
【ちょっと未完成の意味についてggrわ】
【タグwwwww】
「あ、タグ新しいのが付けられとりますね。『未完成な完成品』…ま、褒め言葉として受け取っておきますわ」
「ちょおエクザム?俺なんやけど、すわの生放送見とる?え、千鶴ちゃんを攻略するゲームを作っとる最中やから見とらん?何やっとんねん!」
「……あ、もう時間ですわ。コメントあんま来なかったんで、メールで受け付けます。メアドは『zenzai-goshawk.xxxx@****.co.jp』生放送の上の生放送米のとこにも書いとりますんで、そっちを見てもろうても構いません。今日はご静聴ありがとうございました」
「ホンマおおきにな!☆≡と」
「すわの雑談枠でした」



───
「あれ、何これ目茶苦茶いい曲なんだけど。すわさんマジすわさん」
「…今度歌うのか?」
「当たり前やっし!……っと、そしたら国光君も歌う?」
「ああ、俺も歌ってみようかと思う」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -