ねた帳 | ナノ




【かまいたち】一狩りしながら雑談【たまらん皇帝】

「こんにちは、今日もまだまだ暑さが続くな。かまいたちだ」
「最近後輩の髪が増量している気がしてならんのだ。たまらん皇帝だ、キエエエエ!」
「皇帝、煩いんだが」
「す、すまぬ…」
【最初っからクライマックスwww】
【てか皇帝どうしたの…w】
「さて、今日は俺の行きつけの店の懐石料理を食べながら雑談をしている」
「なかなかに美味いな。流石はかまいたちだ」
「フッ…ところで皇帝、今日は雑談をすることになっているが何を話すか知っているか?」
「む。いや…知らないが」
「ふむ。…今日は少々ゲームについて話そうかと思っていてな」
「ゲーム?しかし俺はゲームをせんぞ」
「皇帝、知っているか?お前の好きな」
「キエエエエ!」
「はゲームが好きだぞ、ゲームをしていれば話の話題になる」
【今好きな人の名前のところにキエエエエ被せたww】
【そんなに知られたくないの?www】
「そ、それは本当か!?」
「ああ、本当だ。今回はモンハンでもやってみたらどうだ?あれならばあいつもやっているだろうからな」
「しかし本体を持っていないのだが」
「大丈夫だ、以前UFOキャッチャーで取ったPSPがある」
「いいのか?確か本体は一万は軽く越えた気がするのだが…」
「ああ。UFOキャッチャーで一回やって二つ取ったからな」
【なん…だと…】
【UFOキャッチャーでPSP二つとかそれなんて勇者wwww】
「色は黒でいいのか?」
「ああ、そこにある物ならどれでもいい」
【え、どんだけ取ったのwwwwww】
「ソフトはとりあえず2ndGだな。説明書はいるか?」
「う、うむ…頼む」
ガサガサ。
「操作は分かった、要するに自然を生き抜く為に戦え、ということだな」
「まあ大まかな感じは。今回はとりあえず討伐クエストでもやるぞ。そこに行くまでが大変だろうが早く最初の採取のクエストなりなんなりしていけ。あとは武器がどれが使い勝手がいいのかも教習所で確認しておけ」
「うむ。詳しいな、かまいたち」
「やり込んでいるからな」
【かまいたちさんすげえええ!】
「さて、今日のところはここら辺で終了だ。次回はたまらん皇帝と共に討伐クエストに挑みたいと思っている」
「さっさと倒れんかー!」
「………随分と短時間ではまったようだな。さて、それではまた次回」

この回は真田、モンハンにはまるの回です。
初ゲームがモンハンでした、そして柳さんSUGEEEE!
そこに痺れる憧れるう!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -