ねた帳 | ナノ




【刹】千鶴ちゃんとまったり雑談したいわ…【エクザム】

※白石キャラ崩壊注意

「はいはーい今日も皆元気いっぱい頑張ってますかー?皆の心の友、刹です!間違っても『せつ』じゃないです、『てら』ですそこんとこシクヨロ!」
「いきなり知り合いでもない人の口癖パクるんはよくないで、自分。んんーっこんにちスタシー!っという訳でエクスタシー侍ことエクザムやで!今日は七色の声を持つ刹さんとの雑談をしてこう思うとるんでよろしゅうな!」
【異色の組み合わせww】
【二人にどんな接点があったしwwww】
【てかエクザムのテンションがいつも以上に高いんだが…www】
「さて今日の雑談は実は急遽決まったものだったりします」
「まあいきなりやったもんな、すわから連絡が来て代わりに俺が生放送やってくれ言われたときは焦ったわ」
「そうなんですよねー…真面目にすわさんの意図が掴めないよ…」
「まあほら、すわやしなあ…此処は楽しんだモン勝ちやろ?」
「流石エクザムさん良いこと言う!そこに痺れる憧れるう!」
「はは、褒めても何も出ないで」
【いや違ったwwセッツンも充分可笑しかったww】
【今日はお酒でも飲んでるのか二人ともwwwww】
「あ、今コメント来てたから言っときます。二人とも素面です!いえー」
「一応俺ら、未成年やしな。…あ、年齢は永遠の17歳やで?」
「何そのいらないキラーン。…てか本当にどうしたのエクザムさん!何だか〇-〇さんみたいなんですけど!?」
「いや今日は俺、ホンマにテンション上がりっぱなしなんやって。刹さんがやってくれた嫁の真似が忘れられへんのや」
「やっぱりあれが原因なのね……!」
「自分、背も低いしつるぺたやもんな。ごっつう千鶴ちゃんコス似合っとったわ」
「うわあ女の敵発言。だが許す」
【ちょwwセッツンの千鶴ちゃんコスとか誰得だしwwwwww】
「俺得やで!」
「誰得だとか言った人あとで鬼畜ボイスを進呈します、喜んで受け取ってくだしあ。そしてエクザムさんは自重してください私が暴走出来ないから!」
「無理やな!今の俺は千鶴ちゃんパワー全開やで!」
【既にエクザムは暴走しきっている…だと…ww】
「………うん、エクザムさんとりあえずこっち戻って来て頼むから!てか絶対すわさん、これ狙ってたよね?狙ってたんだよね!?」
【すわはそんなやつじゃないっすわwwww…とにかくその人の暴走止めるん死ぬ気で頑張ってください、被害喰らうん嫌なんでwwwwww】
「すわさんだよね今のコメント?てか…え?見捨てられた?」
「刹さん早う千鶴ちゃんのボイスやってもらえへん?」
「ちょ、落ち着いてエクザムさん。話せば分かる、話せば…うわ何する止めて」
ブツッ
【ちょ、画面真っ暗www】
【放送事故乙w】
【これ放送終わるまでこの状態なの?】
【次にセッツンと会えたとき、セッツンが無事であることを願っていようww】


───
後日談

「いや本当国光君には助けられたよマジありがとう救世主」
「いや…調度生放送を携帯から見ていたからな、急いで家に向かっただけだ。……しかし白石はあんなに暴走するやつだったか?」
「…国光君、世の中にはね。自分の萌えを追求する為に恥を捨てちゃうってことがあるんだよ…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -