ねた帳 | ナノ




【刹】まったり雑談中【零】

「もうすぐ夏休み、いかがお過ごしですか。夏休みといえば海な刹です」
「夏休みといえば部活の零です」
「いやあ、初コラボ!あの憧れの零さんと初によ生ですよ」
「俺も刹とコラボ出来て嬉しいな」
「零さん……!」
【いつもの刹じゃないw】
【刹落ち着けwww】
「少し前に零さんとコラボして歌っていろんなことがありましたねー」
「ああ、そうだな。身近な人もによによ動画に投稿している人もいたしな」
「そうそう、もう偶然って怖いですよね」
【え、誰だろ】
【凄い気になるんですけど!】
「今コメントで流れてたけど誰かってのは、うーん…とりあえず一人だけ名前出しとこうか」
「……………ああ」
「そんなに嫌なのか零さん。確かにあの人変態ちっくですけど」
【変態ww】
「まあ名前はね、〇-〇のピーさんだよ」
【ちょw規制掛かってるw】
「上手い具合に隠しましたね零さん」
「本名はまずいからな」
「それは確かに。でも〇-〇さんですし」
「…それもそうかもしれないが」
【〇-〇の扱いww】
【安心の〇-〇クオリティw】
「さて、それじゃあお便りの方行ってみましょう!まずは…『ゴーヤ食わすよ』さんから」
「……………」
「あれ、零さんどうしました?」
「……いや(木手か…?いや、まさかな)」
「? まあ良いや、『刹さん零さんこんにちは』はいこんにちはー『最近お二方のコラボを拝見しました』わあ、何か嬉しい」
「ああ、」
「『さて、お二方に質問です。一番好きな方言は何処のものですか、ちなみに私は沖縄です』…だってさ」
「(やはり木手なのか…?)俺はそうだな…博多弁、というより九州の方の方言が好きだな」
「……うん、まあ予測はしてました。でも実際に言われると心に来るものがあるよね」
【刹どうしたしwww】
「何を言っている、刹。お前の好きな方言は何処のものだ?」
「あー…私はそうだね、やっぱり関西弁かな。一口に関西弁って言ってもいろいろあるけど大阪弁らへんが好きです。あ、あと意外と京都弁…女性の方のも結構好み」
「舞妓さんなどが使う京言葉か」
「そうそう、言葉が何だか優しい感じで好きです」
「…大阪弁、というのは?」
「何か可愛い」
「……そうか」
「何か零さんの表情が怖いので次行きます。次は『そろそろ神に昇格したい』さんからです」
「(神に昇格…?まさか幸村か?)」
「『いつも楽しく拝見してます。お二人の動画、リピートしてますよ。凄い曲の選曲も好みです、零さんは音楽関係の仕事をなさっているんですか、と思うくらいミックスもアレンジも凄いですよね』…だって、零さん」
「ありがとう、ただ…俺は音楽関係の仕事には就いていない。アレンジは友人に頼んで行ってもらっている」
「あー…うん、あの人か。最近はすわさんにもアレンジ頼んだりもしてます。『さて、気になっていることがあります。最近友人二人がコソコソと俺に隠れて何かしています。何かあるのかと思ってこっそり見てみたら真面目な二人がゲームの実況の話をしていました。二人ともゲームに興味がないといった様子だったので驚いています。きっと俺が聞いてもごまかそうとするだけなのでどうしたら良いですか』…ガチな質問ありがとう」
「(…幸村だな、これは)その二人が話してくれるのを待つか、もしくは現場を押さえるしかないと思う」
「確かに。ごまかしが利かないのは現行犯だったときですしね」
【ありがとうございます、早速試してみますね^^@そろそろ神に昇格したい】
「頑張ってくださいね!」
「(真田、柳…すまない、頑張ってくれ)ああ、頑張れ」
「おっとそろそろ枠が終わっちゃいますね」
「もうそんな時間か」
「今日は楽しかったですね、またそのうちこうやって生放送しましょうか」
「ああ、そのときはすわ辺りを誘ってみよう」
【次回すわ来るのかww】
「すわさんと話すの久々になりそうだよね!…っと、じゃあ今日はこの辺で」
「また生放送でな」
「さよならー」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -