ねた帳 | ナノ




【下剋上と〇-〇】雑談しようや

「どうも、今日もええ脚しとるなあ…〇-〇や」
「…そんな貴方にドン引き中の下剋上です」
【始まったw】
【異色の組み合わせwww】
「えーとな、俺らは先輩後輩の関係なんや」
「ああ、言っておきますが、彼は空気です。何も聞かなくて良いです」
「え、ちょっ酷ない?」
「さて、今日は雑談ということで俺達への質問とリクエストを待っています」
「下剋上は、歌も上手いしなあ…二人で歌ってまう?」
「張り倒しますよ。…ああ、言って欲しい言葉があったらそちらも受け付けています」
【ちょw〇-〇の扱いww】
【安定の〇-〇クオリティww】
「良かったですね〇-〇さん、人気者ですよ」
「何処がや!明らかに違う人気やないか」
「〇-〇さんにはそれがお似合いですよ…ハッ」
「鼻で笑った!?」
「あ、リクエスト来ましたよ。…〇-〇さん、質問です。HN『最近幼女が気になって仕方ない』さんからの質問で『〇-〇さんはロリコンなんですか』…だそうです」
「いやHNも気になるんやけど…その質問どっから思い付いたんや」
「さあ…〇-〇さんの日頃の行いのせいかと」
「いや俺が何をした」
【早く答えろしw】
【てかめがって確か脚フェチじゃなかったか?w】
【←そういえばそうだったww】
「まずな、今のコメント見てもろうたら分かるけど俺は脚フェチや。ロリコンやない」
「そんなことをどや顔しながら言わないでください。しかも顔出してないんですから」
「いや、これは大事なことや」
「誰も望んでませんよそんな宣言。…あ、最後は刹さんからの質問ですよ」
【刹来てたwww】
「え、嬢ちゃんから?」
「『〇-〇さんは変態ですか?変態ですよね』…ええ、変態ですね」
「えええ、ちょお待ちいや。最後疑問ですらないんやけど。そもそも何で下剋上が答えてんねん」
「…俺の主観ですが。そんな訳で枠も終了です、〇-〇さんのせいで二つしか答えられませんでしたが」
【ちょww】
【ひどすぐるw】
「俺のせい!?」
「それじゃあ次回がないことを期待して。次回は従兄弟とやってくださいよ、俺は他の人とやるんで」
「え、ちょ…ま、」
【終わったwww】



────
「…二人とも、何やってんだろうね国光君」
「……生放送、だと思うが」
「いやまあそうなんだけどね?」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -