ねた帳 | ナノ




The working woman is strong.

金代泉李15歳。
ただいま何故かおじさんと楓ちゃん(hshs)とご飯食べてます。
「ほっんとーにありがとよ、うちの楓助けてくれて!」
その笑顔プライスレス、マジ純粋。
「お兄さんありがとう!」
止めて二人してそんな純粋な目で私を見ないで…!
「いや、可愛いお嬢さんがあんな絡まれ方をしていたら助けるのが紳士ってものですよ」
これ以上関わる気もナッシングなのでちょっと猫かぶってみたよ。
何か立海にいた頃に見掛けた紳士なイメージで。
まあ仁王君が言うには「似非紳士で俺よりよっぽど詐欺師」らしいんだけどね!
でもレディーファーストは重要だと思うのですよ。
「それに奢っていただいてますしこれでチャラってことで良いじゃないですか」
そう言いながら某赤と黄色がトレードマークのファーストフードのポテトを摘む。
流石何処でもこの味は変わんないね安心したよ!
実は逃げたは良いけど丸一日何も食べてなかった私はすぐに捕まったんだよね…流石にご飯食べないと私死んじゃう。
それでグッタリしてるとこを捕獲されてご飯恵んでもらいましたまる。
しかしこの親子騙されないか心配である。
お金がなくて死にかけてるとか聞いたら高額でもあげちゃいそうだし。
実際私がグッタリしてる理由知ったらガッツリ食べれるお店(値段高め)に入ろうとしたからね。
止めたけど!
私チキンだからファーストフードで充分であります。
うまうま。
「刹さんが来てくれなかったらパパが来る前にお金カツアゲされてたと思うし…本当なら他にお礼したかったんだけど」
「いえ、ご飯をいただきましたから」
うんきっちり断っとかないとね!
君のお父さん賠償金問題でお金あんまないと思うよ、バニーちゃんと同じだけ貰って大半が賠償金として無くなってくと私の中の何かが訴えてる。
きゃっきゃうふふ、と二人で騒いでたら私を射殺さんばかりの視線をおじさんからいただきましたご馳走様です。
いや命の危険を感じるけどご飯って偉大だよね、全然逃げようとは思わないや。
「それじゃあ僕はこの辺で。ご飯、ご馳走様でした」
頭を下げ、二人に挨拶をして外に出た。
……うん、どうしようかな。
とりあえずご飯は食べたからまあ平気だけど…家がないとかこれなんてフラグ?
マッチ売りエンドなの?
天国のおばあちゃんに会えるの?
とにかくお金さえあれば…!
ってあれ、あのカツアゲしてる数人組ってさっきマイエンジェル楓ちゃんに絡んでた…よっしゃ、逆カツアゲしよう!
え、さっきと言ってたことが違うって?
ははは何のことだか分かんないや!
「ハロー」
「ああ!?んだよ、てめ…え」
後ろからスススッと近寄って肩に手を乗せるといきり立った様子で振り返った一人が固まった。
「さっきお仕置きしてあげたばっかなのに既にカツアゲ?全くけしからん世の中だよね!もっかいお仕置き欲しい?あ、欲しいからやってるんだよね。メンゴメンゴ」
必殺ノンブレスこうげーき。
「な、は…?さっきの場所から大分離れた場所なのに、何でいるんだよ……!」
「…禁則事項です☆」
キラーン、とウインクをしながら言うと数人組は逃げ出した。
あ、ちょ待てよ!
私の財布が逃げて行くー。
「ちょっと待ちなさい!」
あ、そういえば絡まれてた人がいたんだった!
声からして美人さんだと予測……うん。
「貴女、強いのね…!ちょっと来てもらうわ」
「へ、いや、ちょ…」
私の服を引っ張る美人さん…HEROTVのプロデューサー、アニエスさんは目を輝かせていた。


















「貴女、名前は?」
「え、名前?…刹ですはい」
「テラ?変わった名前ね」
アニエスさんとカフェで何故かお茶してる刹こと泉李です。
…いや何故に?
「見たところNEXTって訳でもなさそうね」
「いや、まあ…はい」
ぶっちゃけテニス出来るからある種超人だけどね!
まあ言ったら私があのショッピングモールで犯人にボール当てたのがバレそうだからお口にチャックでお願いします。
「…腕利きみたいだし、HEROTVに」
「NEXT持ってないんで無理です」
「大丈夫よ、NEXTじゃないHEROなんて視聴率うなぎ登りじゃない…!」
「あれ、聞いてない!?いやいや無理ですって!NEXT持ってないってことは活躍出来ないじゃないですか」
「そこら辺は大丈夫よ、優秀なメカニックにスーツ作ってもらえば」
アニエスさんマジ視聴率の鬼だな……!
「とにかく、無理です」
「…お金、弾むわよ」
「!」
「広い家にだって住めるし、ご飯も美味しいもの食べられるわ」
うぐぐ…家もゲット出来てお金も、とか…!
今の私にとって喉から手が出るほど欲しいものばかり!
「でも…」
「HEROになれって言っても無理な仕事はさせないわ」
「いやHEROって無理しかしない…」
「やるわよね?」
「サーセンやらせていただきまーっす!」
アニエスさんの目が殺気立ってました。
働く女性はめっさ強い。

(働く女性は強い)
タイガーと楓ちゃん、アニエスさんと会う。
アニエスさんに強制的にHEROにさせられました。
アニエスさんマジアニエスさん。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -