4月1日的な日!

精「青学に着いたけど、誰もいないみたいだね。…せめて一人くらいには会えると良いけど」
国「…幸村、か?」
精「やあ手塚」
国「珍しいな、こちらに来るとは」
精「ちょっと、ね。……他の部員は?」
国「今日は部活がないからな、来ていないが」
精「ふうん……じゃあ何で手塚は学校に?」
国「……約束があったからだ」
精「へえ」
国「……………」
泉「手塚君お待た、せ……え、どちら様?」
国「金代か、遅かったな」
泉「うんそれはごめん手塚君、」
精「この子が手塚と約束してた子?彼女?」
泉「いやそんな大それたものじゃありやせんぜ旦那」
国「……親友、だ。それから金代、テンパって口調がおかしくなっているぞ」
泉「え、マジで手塚君。てかどちら様って質問はスルー?」
精「うーん…俺のことはせーちゃんで良いよ」
泉「何故悩んだし」
精「にしても親友かー…へえー」
国「…やらないぞ」
精「フフッ残念」
泉「あれ、何か気付いたら略奪フラグが立ってる!?」
2011/04/01 10:28




名前 pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -