4月1日的な日!

赤「厳選なクジの結果、俺が氷帝で丸井先輩が四天宝寺、幸村部長が青学で仁王先輩が立海になりました」
精「青学か…ボウヤと決着を付けてくるよ」
ブ「げっ、俺大阪かよぃ……ジャッカル連れて行くか」
雅「俺は立海か…一番楽でええのう」
赤「氷帝か…跡部さんに試合申し込むかな」
精「流石に比嘉には行けないからね、まあ沖縄にはそうそう行けないし」
赤「それじゃあ明日の朝には向こうに着くように行くんスよね?だったら丸井先輩はもう行かねえと絶対間に合いませんって!」
ブ「つーかまだ新幹線出てんのかよぃ」
雅「その点は抜かりなかよ、跡部に話を付けておいたぜよ」
赤「跡部さんに?仁王先輩、用意良すぎっスよ」
雅「プリッ」
精「まあとにかく此処で一旦解散、また後で合流するよ」
赤ブ雅「イエッサー」
2011/03/31 23:43




名前 pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -