4月1日的な日!

ブ「なんだかんだグダグダだったけど、もうサイトジャックも終わりかー…」
赤「……思ったんスけど、全く銀音のこと祝ってないっスよね」
雅「ちゃんとプレゼント渡してパーティーしたじゃろ」
赤「いやそうっスけど…(描写されてないし)」
ブ「あーもういいじゃねえか」
赤「あっ、丸井先輩!また菓子なんか食って…更に丸くなりますよ!」
ブ「…喧嘩売ってんのか赤也」
赤「まっさか!そんな訳ないじゃないっスか」
雅「お、そろそろ枠終わりやの」
赤「枠!?」
ブ「あーあ、結局俺の天才的なとこ見せらんなかったぜ」
雅「俺だって騙せんかったナリ」
赤「いや結構大きな嘘ついてたじゃないっスか」
雅「ホンマは他にもやる予定だったんじゃ」
ブ「何でもいいけどさっさと終わらせろよぃ」
赤「あ、それじゃあ…」
雅「4月1日的な日!これで終了じゃ」
ブ「見ていてくれたやつらサンキューな!んじゃっ」
雅ブ赤「アデュー!」
2011/04/02 16:09




名前 pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -