4月1日的な日!

景「…おいお前ら」
慈「んあー跡部どったのー」
景「何で此処でダラけてんだよ」
侑「せやなあ、何だか不燃焼なんや。立海の2年エースも何やよう分からんうちに帰ってもうたし」
岳「そうそう!あいつ暫く携帯いじってたかと思うとすぐに帰っちまったしよ」
若「……多分パーティーとやらに行ったんじゃないですか」
長「あれ、日吉。その手に持ってる彼岸花は?」
若「さっき知り合いに貰ったんだ」
長「こんな時期に咲くなんて珍しいね」
萩「あ、やっぱりここにいたんだ。監督から伝言。今日はこれより打ち上げ、行ってよし!だって。皆やるねー」
亮「珍しいな、監督がそんなこと言うなんて」
景「派手に打ち上げるぜ、なあ樺地」
樺「………ウス」
2011/04/01 22:50




名前 pass



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -