4月1日的な日!

赤「やー疲れたっス!」
姉「あ、切原やー!」
し「切原先輩でヤンスー!」
精「あれ、もう準備が終わってたんだね」
弦「早かったな幸村」
精「そうかな」
比「後は丸井君とジャッカル君に仁王君だけですか…」
赤「へ?何で仁王先輩いないんスか」
比「のっぴきならぬ事情がありまして…」
ブ「よっしゃ、間に合ったぜ!」
ジ「おま…っ俺におぶわれてただけで走ってねえじゃねえか!」
ブ「いいじゃねえか、ジャッカル」
赤「あ、丸井先輩。芥川さんから手紙預かって来たっスよ!」
ブ「ジロ君から?何だよぃ」
蓮「そろそろ始めるぞ」
比「けれど仁王君が…」
雅「あースマンスマン、遅れたぜよ」
姉「仁王やー!仁王仁王ーっ」
雅「ピヨ」
弦「何処に行ってたんだ、仁王!」
雅「落ち着きなさんな、真田。そんな顔しとると更に顔が老けるぜよ」
弦「な……っ」
精「あーもう、ほら始めるよ!銀音の誕生日パーティー!」
2011/04/01 21:55




名前 pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -