4月1日的な日!

姉「出来たでー!」
蓮「銀音、鼻の頭に小麦粉が付いている」
し「本当でヤンス、何か拭くものは何処でヤンスか?」
弦「む、これか?」
雅「………」
蓮「…仁王?先程から黙り込んでいるがどうかしたのか」
雅「ああ、いや…柳生と連絡がつかんからちょっと不思議だっただけじゃ」
弦「そういえば柳生は用があると聞いていたが…流石に終わっていてもよい頃合いではないのか?」
姉「なあなあ仁王ー」
雅「あ、髪を引っ張るんじゃな」
ズリッ
全員「……………」
蓮「比呂士か?」
比「……ええ、そうです」
し「驚いたでヤンス、でもいつから入れ替わっていたでヤンスか?」
比「その…昨夜10時過ぎくらいからです」
弦「そんな時間からか!?」
比「ええ、仁王君に呼ばれまして」
し「じゃ、じゃあ…仁王先輩は何処に行ったでヤンスか?」
2011/04/01 19:17




名前 pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -