4月1日的な日!

精「……とりあえずさ、青学のレギュラーは全員集合したね」
リ「何で幸村さん来てんの」
精「今日が銀音の誕生日だから」
秀「よく分からないけど、とにかく何か用があって来ているんだよね」
精「え?今のところは何もないけど」
英「あれ?手塚はいないのかにゃ」
精「さっき親友と出掛けて行ったよ」
周「ああ、彼女ね」
桃「えっそれってあれっスよね、部長の彼女って言われてる」
海「フシュー…何言ってやがる、馬鹿が。手塚部長が親友だっつってんだから親友に決まってんだろ」
桃「何だとマムシの癖に!」
海「やんのかごらぁ!」
精「あ、そういえば乾は?さっき部室の方に行ったのは見えたけど」
リ「……大石先輩、俺用事があるんで帰っていいっスか」
秀「えっ、それは……」
乾「いらっしゃいませ喜んでー」
ブツッ
2011/04/01 14:56




名前 pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -