4月1日的な日!

雅「ちゅーことで参謀、遊びに来たぜよ」
蓮「それは構わない、が……」
雅「随分と出払っとるけえの、人数は少ないけん」
し「感激でヤンスーオイラのことまで呼んでくれるなんて嬉しいでヤンス!」
蓮「浦山を呼んでいたのか」
雅「ほら、やっとキャラが少し掴めたとかでの」
蓮「………そういったメタ発言は控えてくれ」
し「そういえば銀音ちゃんはどうしたでヤンスか?」
蓮「! 知っていたのか…」
雅「銀音ちゃんならこっちに真田と来る途中じゃ」
蓮「………比呂士はどうしたんだ」
雅「柳生なら……用事があるとか言っておった」
し「さっき会った柳生先輩が急いでたのってそれででヤンスか」
雅「会ったんか、柳生に」
し「そうでヤンス」
弦「仁王に呼ばれて来たが…蓮二はいるか?」
姉「あーっしい太やー!」
蓮「!」
し「銀音ちゃん、お誕生日おめでとうでヤンスー!」
姉「おん!」
雅「これは…予想外やったのう……」
蓮「いつ仲良くなったんだ?」
弦「む、この間商店街で一緒に買い物をしているところを見掛けたが」
し「あ、これからどうするでヤンス?先輩達聞いてるでヤンスか?」
雅「そうじゃのう…とりあえずパーティーの用意でもせんか?」
姉「パーティー?うちやりたい!」
し「良いでヤンスねー、オイラも手伝うでヤンス!」
蓮「今日は家に誰もいないからな、食材などがあればパーティーも出来る」
弦「ならば俺と…仁王で買い出しに行こう」
雅「……プリッ」
2011/04/01 10:53




名前 pass



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -