ども、青学2年桃城武っス。
最近どうも地震が多くていけねえな、いけねえよ。
落ち着いてきてはいるみてえだけどいきなりグラッと来るからなあ。
緊急地震速報が来るとビビるぜ。
でも絶対俺よりもマムシの方がビビってるぜ、あいつ幽霊とか苦手らしいし(乾先輩に聞いた)。










今日は部活帰りに腹減ってたからたまに来るラーメンの屋台でラーメンを食った。
あそこの親父さんのラーメンは本当病み付きになっちまうぜ。
そんときは越前と英二先輩と一緒に食ってて、途中で氷帝の跡部さんが樺地を連れて入って来たときは焦ったぜ。
絶対来なさそうだしよ、聞いたら普段なら入らねえけどこの屋台だけは別なんだと。
もしかしたらもっと来なさそうな人も来てたりしてな。
例えば立海の真田さんとか、後は手塚部長とか。
何にせよ、オススメの店だからな。
次来んのはいつかな。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -