手塚だ。
テニス部の間で代わる代わるブログを書くことになったと聞いた。
今日は俺の番だと不二から聞いたのだが…。
いざとなると何と書けば良いか分からないものだな。


今日は久方ぶりに乾と試合をした。
乾のデータテニスは厄介だが相手にとって不足ない。
越前が来てから、乾も更に高みを目指すようになったしな。
越前を青学の柱に、と考えたのは間違っていなかったのだろう。
俺が1年だった頃に似ていると大石や不二は言うが…それほど似ているとは思えない。
何にせよ、これからのテニス部が楽しみだ。

それから、乾汁ならぬ堀尾汁を堀尾が作っていると聞いた。
…あの味もこれから伝わっていくのだろうか。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -