皆、絶頂しとるか?
白石蔵ノ助やで。

最近花粉強うなってきたなあ。
俺は平気やけど周りで花粉症のやつ多くて大変そうなんや。
クラスの半分は鼻かみまくっとるしな。
で、少し花粉症について調べてみたんやけど。
あれって肥満細胞っちゅーんに花粉に対抗する物質がくっついて、花粉と反応してかゆみを引き出しとるらしいねん。
体脂肪をしっかり絞ったら楽になんのかもしれんな。
薬やヨーグルトも効くなんてよう効くけど、やっぱり健康な体が一番や。
どうや、自分も俺と健康法試してみん?
大丈夫や、少し運動するだけやさかい。
んーっ絶頂!な気分になるで?
あ、別に変な意味やなくて健康器具使って体絞るだけやからな?
ちょ、財前何勝手に見とんねん!
え、やから俺は別に変な意味やないて………。
あああ、また今度回ってきたら続き書くわ、ほな自分らまたな!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -