こんばんは、鳳です。
昨日は俺の歌ったバレキスの発売日だったんだけど……聞いてくれたかな?
俺はまだ何か恥ずかしくて聞いてないけど…。


今日は宍戸さんとストテニで自主練してたんだ。
そしたら、青学の大石さんと菊丸さんに会ったから一緒に練習をすることになった。
お互い、ダブルスプレイヤーだからね。
良い練習になったよ。
けど、まだまだ宍戸さんに追いつくには程遠い…かな。
いつか宍戸さんに迷惑掛けないくらい強くなりたいな。
最近、宍戸さん更にライジングショットに磨きが掛かってるし…。
負けてられないね。
あ、もうこんな時間。
早く寝ないと宍戸さんとの朝練に遅れるから、お休みなさい。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -