こんばんは、なんでも管理人がテニプリキャラのblogって美味くね?ってほざ…言ったから、亀更新だけど書くことになったんだ。
俺達も部活があったりで忙しいからね。
本当は最初だからボウヤがやる筈だったんだけど、今日は部活で遅くなるから書けないって俺に回ってきたんだ。
残念だけど仕方ないよね。

まずは管理人からの注意。
このブログには参加してない人もいるんだって。
今のところ青学、氷帝、立海、四天宝寺の人は参加するみたいだね。
勿論金ちゃん姉やお市も参加するって。
やっぱり人気者とかは更新が多くなるのかな?
勿論ブログだからコメントもあるよ。
返事も返せたら返していきたいな。





じゃあ、ここからは俺の今日会ったことについて。
今日は朝練があったんだ。
相変わらず赤也が遅刻してきてね。
弦一郎がカンカンに怒ってたよ。
最近はあまりに遅刻してくるから蓮二も説教に参加してるんだよね。
……明日も赤也が遅刻してきたら俺も説教に参加しようかな、なんてね。

そういえば昼休みに中庭の花に水をあげに行ったら弦一郎が告白されてたんだ。
ふふっ、あんな老け顔なのに告白されるんだね。
顔真っ赤にしてて面白かったから写メ撮ってレギュラーに送っちゃった。
勿論弦一郎には内緒でね。
残念だなあ、このブログ写真が載せられたらその写メ載せたのに。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -