RES

▼2011/08/26 00:00


*紅憐千歳様
#十万打企画のリクエストありがとうございました^^
布団バシバシですか…あばば恐縮です。

浪速のスピードスターはまだ出て来てはいますが設定を載せていないのでどうしようか迷いましたがちょっと出してみました。
最速の踊ってみた主であり歌ってみた主でもあります(笑)

お持ち帰り自由ですのでどうぞ煮るなり焼くなりプリントアウトするなり好きにしてくだ(ry

*春風様
#こんにちは、春風様。

オタ事情の手塚部長と夢主は常にあんな感じですよね、手塚(→→→→)←←←←夢主みたいな。

そんな感じですね、二人が付き合うことになったら。
もしくは意識し過ぎてベタベタ出来なくなるか(笑)

神の子ハンパないですね…
アルセウスも捨て難いですが、ポケモントリップだと伝説のポケモンには出来ないのが悩みです;

幸村からやりかねない暴挙ですね、流石まお…うわ何する止めて
アカギよ、安らかに…(笑)
その場合きっとディアルガやパルキアは真田と柳ですね分かります。
逆らえない二人←


▼2011/08/25 00:01


*銀音ちゃん〜の方
#むしろ貴方が大好きです!


▼2011/08/23 00:10


*遠山のお姉さん!が〜の方
#応援ありがとうございます^^
まだまだ金ちゃん姉は周りを振り回す予定なのでよろしくお願いします。

*春風様
#初めまして春風様。
手塚部長と夢主のテンションは両極端な感じなのでそう言っていただけると嬉しいです^^
生放送ネタもまた拍手の方でやっていく予定です。
真田と柳さんも交えてですか…よし、頑張ります←
あの二人が交じってくると夢主の負担が通常の2.5倍になります(笑)

ポケモントリップ…あれですね!←
カイリューですか…盲点でした。
神の子ですもんね、ドラゴンでもありですね。
BWでは最強と謳われて…!?

幸村様の背中に乗るとかハードルが高そうです。
「俺に乗るなんて……俺、高いよ?」
なんて言ってくれないですかね、ないですね。
変にテンションが上がりましたすいません。

ポケモントリップは連載するとしたら先になりそうです。
とりあえず今書いている連載が一区切り着かないと…。


▼2011/08/22 00:00


*華凛様
#またもや拍手ありがとうございます^^

白石は基本的に千鶴ちゃんが絡んでくるとああなります(笑)
よっぽど好きなんでしょう。

刹の鬼畜ボイスを欲しがっていただけるとは…!
刹鬼畜ボイス↓
「私の靴を跪づいて舐めてみなよ。…あ、嫌だった?その嫌がる顔、そそるよ。…………て感じでOK?」

更新履歴?みたいなところにある診断を見つけていただけたようでありがとうございます。
いつぞやの拍手でやった『つぶやいたー診断話』を見て作っていただけたものです。
楽しいですよね、あれ。
診断結果も多種多様で。

浮気…ですと…!?
なるほど異性に目が行きがちなんですね、何処かのラッキー少年の如くおっと誰か来たようだ。

新婚旅行ですか…やはり此処は大事なイベントですから二人の気持ちを更にふかm…げふんげふん


▼2011/08/20 00:39


*610号様
#初めましてこんにちは、610号様。

な…んだと…!?
つぶやいたーの診断を作っていただけたとは…!
感激で胸がいっぱいです。
そんな訳で早速診断してみました。

『カランの恋人は俺様で嫉妬深くて、貴方以外に興味を持たない素敵な人です。』

…なるほど素敵ですね!
俺様…べ様?それとも…←

周りの人にも薦めていきます^^
610号様ありがとうございました!

*星流様
#お久しぶりです、星流様。
今回もリクエスト、滾りながら書かせてもらいました^^
気付いたら書き上げていたという罠に掛かっておりました←

星流様が書きたいと思っていたネタだったんですか…!
なんて俺得なんでしょう←
仕事が忙しいんですか…、無理はなさらないでくださいね;

私自身リクエストが来たときに書きたい!と思い滾る心のままに書かせていただきました。
更には続編のリクエストまで…!
テンションが上がりっぱなしでした。
また機会があれば書きたいですね。

質問ですが、金ちゃん兄の一番の親友は菊丸。
何でも波長が合うとか。

金ちゃんとは仲良しです。
ただ、兄の方がちょっと冷めてるので傍から見ると分かりませんが金ちゃん溺愛。
ただちょっと飴と鞭を使い分けているだけです。

身長は手塚より数センチ低くて大石よりは高いです。
手塚にちょっと見下ろされるのが微妙にジレンマ。

こんなところでしょうか。
今回もリクエストありがとうございました。
これからもAlice in Tea partyをよろしくお願いします。


<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -