RES

▼2011/09/17 00:00


*華凜様
#お久しぶりです、こんにちは^^
拍手で笑っていただけたようで嬉しいです。

はい、文化祭の代休を利用して映画に行ってきました!
もう流石テニプリとしか言いようがありません。
そうですね、是非語り合いまs…ゲフンゲフン

更新、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!

*オタ事情大好〜の方
#部長いいですよね…!青学の中では一番好きです、部長らぶ。
オタ事情は大体性格が可笑しいことになっているので書いているのが楽しいです。
他のキャラ達もいいですよね^^
日本語の崩壊とか何それ美味しいの?な管理人からお礼を言わせてください、応援ありがとうございます。

*「彼らと彼女の〜の方
#さ、最高…ですって…!?
あばば、ありがとうございます。
部長がオタクとか大分想像がつかないですよね…;
敢えてそんな設定にしてしまいましたが。
ナ、ナンダッテー。
そんなことになったとは…!←
部長は表情が分かりにくいだけで普通に萌えの対象です、流石部長。

仲間に入りたいとかもう大歓迎です!
モンハンについては…かまいたち先生の鬼畜なスパルタ指導が待ってるかもしれませんが。

「それでよければ俺から手ほどきをしよう。集会所のクエストでも一緒にするか?byかまいたち」
私も大分ふざけてしまいました。
すみません、拍手ありがとうございました。


▼2011/09/16 00:00


*紫春様
#こんにちは、紫春様。
映画見てきました。テニプリ最高…!
今度見に行くんですか…見に行ったら是非語り合いまし(ry

パンフですが、スペシャル版は2300円で、豪華ですよ。
ポストカード?も付いてきて、それを飾るケース付き。
パンフのページが百ページでもう楽しいです。
パンフの内容は声優さんのインタビューや映画のシーンの絵、あとは試合の様子、キャラクターデザインに各校のメンバートーク、などなど内容が沢山です。
通常版を友人が持っていたので見せてもらったのですが、そちらも併せて買った方がむしろ楽しめます←
やはり通常版にしか書かれていないこと、スペシャル版にしか書かれていないこともあったので…。

拍手の白石の暴走っぷりは割と通常装備です(笑)
もう本当に残念なイケメンです、でもそこがいい。
生放送ネタはまだまだやろうと思ってます。
まだ出してないキャラでもによ生設定だと投稿用の名前でいいので書けますしね^^

応援ありがとうございました。


▼2011/09/08 00:00


*真樹様
#こんにちは、真樹様。
キリリクありがとうございました^^

刹ちゃんが可愛い、だと…!?
残念なフツ女子です、刹は。

お話あんな訳分からないやつでごめんなさい;
精進します。

これからもよろしくお願いします^^


▼2011/09/07 00:00


*彼らと彼女のオ〜の方
#亜久津との初対面ですか…!
そういえば書いていませんでしたね…。
時間は掛かるかもしれませんが番外で書こうと思います。


▼2011/09/06 00:02


*こんばんは、はじ〜の方
#こんばんは、はじめまして!
オタク事情を読んでいただきありがとうございます^^
楽しいとか面白いと言っていただけると喜びのあまり発狂します←
もう完璧にキャラのチョイスは管理人の趣味です、俺得です。
続き、頑張って書かせていただきます!


<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -