RES

▼2011/10/14 00:00


*彼らと彼女のオ〜の方
#ありがとうございます!
続きはチマチマ作成しています^^
テスト明けに更新させていただきますね。


▼2011/09/30 06:30


*華凜様
#こんにちは。

むしろテニプリが愛おしいですね、た…たまらん!
立海大家族やふーですね^^

あの純粋加減がまた…。
腹黒とかそれなんて俺得ですか←

宍戸さんが男前なのは今に始まったことじゃないですけど、惚れますね…あ、自重しろって声が聞こえてきました。

金ちゃんは天使だから二次元にしかいないのね…!
ちょっと二次元への扉を探しに行ってきますね←


▼2011/09/29 00:00


*華凜様
#こんにちは、華凜様。
はい、もう恐ろしい子過ぎて…!
愛おしい←

赤也が息子で幸村様が母、真田が父…ああ、ありですね。
最早親子以外の何者でもありません^^

ちょたは純粋ですね、うーん…後輩でこんな子がいれば…。
宍戸さんはもう男前過ぎて、やだ…かっこいい…!

金ちゃんはもうどうして三次元に存在してないんですかね天使だからなんですかねそうで(ry

こちらこそ取り乱しました、すいません…。


▼2011/09/28 00:01


*華凜様
#こんにちは。
真田、恐ろしい子…!ですよね^^

赤也はもう何であんなに可愛いんですかね…?
真田とダブルスしてるときもあらやだ何この親子、って悶えてました(笑)

ちょたの頭下げてるシーンは何だかキュンとくるものがありますよね^^

あれはもう天使以外の何者でもないでしょう!
金ちゃんマジ金ちゃん、あんな弟が欲しいです切実に。
もう可愛い子達が多過ぎて訳が分からないよ…。
コシマエ今すぐそこどけ私がそこに入るんだ…!

……暴走しました、すいません。


▼2011/09/27 00:00


*華凜様
#こんばんは、お久しぶりです華凜様。
映画観ていらしたんですね^^

何処のシーンもいいですよね…!
跡部様…wとかちょ、白馬の王子これかw
みたいに吹き出すのを堪えるのが大変でした←

私は真田の「貴様らテニスをせんかー!」や赤也の「副部長に怒られる」からの土下座が好きです^^
あとは比嘉の冒険記(?)と木手様の流暢なうちなーぐちの部分でしょうか。


<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -