RES

▼2011/12/31 00:00


*はと様
#こんにちは、はと様。
ポンタについてですが、調べた、正式には「Ponta」ですね。
原作でリョーマがよく飲んでいたので持たせたのですが…名称を書き間違えていました、修正させていただきますね。
報告ありがとうございます(^ ^)


▼2011/12/23 00:03


*成瀬様
#こんばんは、こちらこそTwitterの方でお世話になっております。
いえ、自分の都合が悪いときなら仕方がないことなので気になさらないでください(^ ^)
いきなりの告白に心臓がドキドキしております(笑)そう言っていただけて嬉しいです。

緋色主と赤也の関係は支え支えつ、オタ主と手塚部長の関係は何でも気兼ねなく話せるむしろお前ら結婚してしまえよ、な関係をイメージして書いています←
実はこうあれたら良いのに、ともうそ…げふんげふん、想像して書いているのでそのように言っていただけて感涙しています。

きっと手塚部長がこうだったら楽しいよね、な思考で思うがままに書き連ねていたので気付いたら自分でも「まさかの!?(笑)」な性格になっていました。
こんな手塚部長で良ければ受け入れてやってくださいませ(^ ^)←

それでは、応援ありがとうございました。


▼2011/12/09 00:04


*織部様
#初めまして、こんにちは織部様。
タイバニ長編は積極的に仲良くなるというよりもあくまでも何も知らない友人、一般人との交流を考えて書いています。夢主が少しチートなので一般人の枠を越えてはいますが;
とはいえ、そのうちにヒーローであることも、NEXTというその存在、力についても夢主は知る運びとなります。

そしてネイサンの登場はもうすぐになると思われます、書き上がり次第上げますので。
キャラを掴めていない部分があり、似非ネイサンになっていたら申し訳ありません。


▼2011/11/27 00:00


*華凛様
#こんばんは、華凛様。
華凛様でいらっしゃいましたか…!
当たっていてホッとしています(^ ^)

駄文な拍手に笑っていただけるなんて…!
謙也さんのイメージと大分かけ離れていたので上げるときに心配していたのでそう言っていただけると…!と感激しています。

金ちゃんの黒属性…新境地に突入しました、黒属性書きたいけど金ちゃんはオタ主の癒やし要員になるので…。
別の機会に書きます。

金ちゃんの天使加減ですよ、それは。
テニプリ好きにはよくあることです(笑)


▼2011/11/26 00:00


*龍華様
#拍手ありがとうございます!
キャラブログへのコメントも受け付けているので大丈夫ですよ(^ ^)
他のキャラも出せていけたら出そうと思っているのでよろしくお願いします。

*お久しぶりです、夜中にす〜の方
#名前がなかったので名前での返事が出来ずすみません。
華凛様でしょうか…?
そうでなければ申し訳ありません。

拍手文に笑っていただけましたか!
何だか一安心です。

金ちゃん初登場話ですね。
最後の一言は純粋過ぎるが故に心に来る一言になっています(笑)
黒属性も金ちゃんなら許されますが、オタ主の平穏の為にもこの連載の金ちゃんは純粋な子です。
純粋過ぎて「赤ちゃんって何処から来るん?」なんて聞いてくることがあると思いますが(^ ^)
金ちゃんにしがみつかれる…だと…それなんてフラ、おっと誰か来たようだ。



<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -