RES

▼2011/06/23 00:01


*ゲーマー手塚が〜の方
#拍手ありがとうございます。
手塚がこんな風だったら良いよね、などの妄想だけで出来ています←
ゲームのときは鬼畜。


▼2011/06/22 00:00


*紅姫様
#リクエストこちらこそありがとうございました。
紅蓮の若虎来た!なノリで書かせていただきました。

*こんばんは。先日の〜の方
#こちらこそ不備すいませんでした。
庭球を中心としたサイトなのに配慮足らずでした。
あの分かりにくい文を書いてしまいましたが、質問に答えられたのなら幸いです^^


▼2011/06/20 21:33


*こんばんは。小〜の方
#立海良いですよね…!
手塚オタは珍しいんですかね…私はよく分からないのですが;楽しく書ければ気にしてません←?
なるほど、戦国BASARAの知識ですか…あばば、すいません。配慮が足りてませんでした。
キャラ設定等の説明…一応小説にページを設けさせていただきました。
内容については私も書いてるうちに訳が分からなくなってきている部分があるので書き直ししたいと思っています、まだまだ書き足りてないネタもあるので…。
分かりました、時間が掛かるかもしれませんがメインページから説明に飛べるように作ります。
戦国BASARA説明


▼2011/06/20 00:01


*星流様
#キリ番ですがお役に立てたようで何よりです。よくありますよね、勘違いしてしまうことって;管理人もよくあります。
五万打企画はつい滾ってしまったんです…二個目とか関係ない、書きたいんだ精神で書いていました←むしろリクエスト嬉しかったです。
では質問返しです。
金ちゃん兄が何故病院にいたのか。それは乾の付き添いで行っていたのですが、リョーマの記憶を呼び戻す為の試合に乾と海堂が病院から出たのと同時に試合会場に戻って来ていました。
三年生や後輩たちとの関係は良好です。三年生の中でも格段に幼い感じの金ちゃん兄は弟のように可愛がられています、菊丸に対してはお兄ちゃん風吹かせますが(笑)後輩達から見ると自分がしっかりしなくてはと思わせるところがあり、全員の自律を謀らせています。リョーマは桃城の次に金ちゃん兄に懐いてます。何か危なっかしくてほっとけない的な理由で。
天衣無縫は使える筈です。手塚が新テニで自分らしいテニスをするようになった際に使えるようになっていましたが、実力もある金ちゃん兄は最初から最後までテニスを楽しんで試合をします。相手に何時でも全力投球。ただし、あまり天衣無縫を使用することはありません。なかなか使える相手がいないことと、以前南次郎と試合をしたときにリョーマ達に見せない方が良いと言われた為です。(偶然女の子ウォッチをしていたとこに遭遇して暇潰しに試合をすることになった)
どのくらいテニスが強いか。それは想像にお任せします(笑)すいません、あまり強すぎてもなど考えた結果自分でも想像が着かないので。でも手塚と同等の実力はあります、確実に。
そうですね…あの場面だけだと目茶苦茶想像が滾りますよね。管理人もそのうち書きたいです。IFシリーズでそのうち書くやもしれません。


▼2011/06/18 12:38


*金ちゃんずシスター〜の方
#感想ありがとうございます。
四天と早く会わせたいですね…本編だとまだまだ先になるんですよね。とりあえず番外で絡ませます←

*美穂様
#はじめまして!
緋花がお気に入りですか…初めて庭球書いたのが緋花なので私も感慨深い作品です。
BASARA良いですよね……管理人は市も好きですが一番好きな女の子はいつきちゃんです←
またゲームやろうそうしよう。
最高、ですと…?あばば、勿体ないお言葉ありがとうございます^^


<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -