スレッド型
[返信]


[1]書かせて(かいて)ください!【募集中(11/26 みいこさま完成報告)】
by 簪
2011/06/04 11:27
はじめまして^^*
一次創作で文を書いております、簪といいます。
今回は皆様の素敵なお子さまを書かせていただきたくトピをたてさせていただきました。


○書かせてください〈募集中〉
一ページ程の短文小説を書かせていただけないでしょうか?同性愛、裏は力不足で書けないのですが、よろしくお願いします。優柔不断なためお子さまの指定は必須とさせていただきます。
※こっそりとバッドエンド(死ネタ等)の暗いシリアスな話を書かせてくださる方も募集しております^^*

○かいてください
お手隙な時間がありましたら我が子を絵でも文でもかいていただければ幸いです。

リピーター様も初見様も大歓迎です。
気軽に声をかけてやってくださいませ^^*

完成>>みいこさま、光輝さま

※ただいま誠意執筆中です。


[編集]


[2]こんばんは
by みいこ
2011/06/07 01:00
はじめまして、みいこといいます。

小説を少し読んだのですが、
地の文が長すぎないのに、すごく状況、背景がわかりやすくて感動しました!
全然飽きないのでスラスラ読めるのが魅力的です(^。^)

もし、よければ私のキャラクターで短編を書いていただけませんか?

ご検討よろしくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -