スレッド型
[返信]


[1]書かせて(かいて)ください!【募集中(11/26 みいこさま完成報告)】
by 簪
2011/06/04 11:27
はじめまして^^*
一次創作で文を書いております、簪といいます。
今回は皆様の素敵なお子さまを書かせていただきたくトピをたてさせていただきました。


○書かせてください〈募集中〉
一ページ程の短文小説を書かせていただけないでしょうか?同性愛、裏は力不足で書けないのですが、よろしくお願いします。優柔不断なためお子さまの指定は必須とさせていただきます。
※こっそりとバッドエンド(死ネタ等)の暗いシリアスな話を書かせてくださる方も募集しております^^*

○かいてください
お手隙な時間がありましたら我が子を絵でも文でもかいていただければ幸いです。

リピーター様も初見様も大歓迎です。
気軽に声をかけてやってくださいませ^^*

完成>>みいこさま、光輝さま

※ただいま誠意執筆中です。


[編集]


[12]初めまして
by 星流
2011/06/18 15:15
はじめまして。
一次小説を書いております星流と申します。


簪様の作品拝見致しました。
文章に無駄がなく、背景や情景も分かりやすく書かれていて、とても読みやすく勉強になりました。


そんな簪様に是非、我が子を書いて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。


大した作品を書いているわけではなく、お願いするのもおこがましいのですが、ご検討いただければ幸いです。


[編集]


[11]こんばんは
by 光輝
2011/06/11 03:43
簪様、こんばんは!
紅弥ちゃんですね、了解いたしました!作画はせっかくなので立ち絵にさせていただきますね。むふふ。

むしろぜひとも簪様タッチのバッドエンド系で…ッ!死ネタや虐殺等も大丈夫です、どうぞ簪様の思う存分に書いていただけたら嬉しいです。
設定なのですが、能力や関係性など細かな部分が多いので申し訳ない限りです…

■青島
≫台詞例「冗談よしてくれ、あいにくそんな趣味はない」「お断りだ」

≫人称「俺-お前-あいつ」

黄泉の事は野良の仔犬みたいに思っている。
クーデレ眼鏡。
案外男気がある。他人を突き放すくせにおせっかい、寂しがりな一面も。

実家は金持ちだが自覚はしていない。若干マザコン気があるらしいが気付いていない。

本心は黄泉に心を許したいけどプライドがことごとく邪魔をする。

■黄泉
≫台詞例「マジ勘弁してよ、俺そんな無理だって!」「何だ、根性悪かお前。やだやだ」

≫人称「俺-お前-あいつ」
気のいい不良。
お菓子が好き。子供に好かれやすい。
子供っぽいところもあるが、人に対して甘い。
妹に頭が上がらない。

青島と友達のつもり。

お互い苗字で呼び合います。

他、口調や能力などの部分はお手数ですがキャラ設定ページと小説の方を参考にしていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。




[編集]


[10]こんばんは
by みいこ
2011/06/10 21:41
こんばんは。

それではよろしくお願いします(^o^)!

えと、
3人は鳴海学園のサッカー部です。

呼び方は
☆遥
一人称、俺
大倉→「なあ、」とか、「お前」とか、あまり名前を呼ばない。ウザすぎて怒ったりすると「大倉」
潤→「長谷」が基本
☆大倉
一人称、僕
遥→「遥先輩」
潤→「長谷」
☆潤
一人称、俺
遥→「伊藤さん」
大倉→「大倉さん」


☆伊藤遥
鳴海学園3年
サッカー部のキーパー(全国レベル)
部長ではないが、サッカー部を牛耳っている。
顔はかなりの美形
背がめちゃくちゃ小さい
大倉がうざくて仕方がない。
性格は女王様のような感じ。
そんなに元気良く話したりしない。
☆大倉恭一
鳴海学園2年
中学の時に遥を女だとおもって一目惚れし、鳴海学園に入学する。
男だと知って少しだけショックを受けるが、開き直って遥にベタベタくっついている。
すごく適当に生きている。
サッカー自体はなかなかうまい。
クラスではムードメーカー
☆潤
鳴海学園1年
サッカー部1年で期待されているほどサッカーがうまい。
性格はまじめで優しい少年。
遥によくゴールを使用する様々な練習に付き合ってもらっている。
どれだけパシられたりしても、笑顔でこなす。
勉強は天才。

まだまだ、何かあれば質問してくださいね(^o^)

本当に書いていただけるなんて、ありがとうございます。




[編集]


[9]レス
by 簪
2011/06/10 20:10
>光輝さま

こんばんは。簪です^^*

描いていただける今からもうわくわくルンルンです^^
えと、では準備中ダークファンタジーの主人公、紅弥をお願いします。リンク先に一応の画像を添付しておきますね。服装等、お好きにいじってくださいませ。下は簡易プロフです。
朔良 紅弥(15)
○孤独に愛される子
○自分は世界で一人ぼっち、としか思えない。
○美少女、童顔、小柄、華奢。
○敬語。
○危険に陥ったと判断するや否やナイフ振り回す。


PSIの青島くん、黄泉くん、承りました。
バッドエンド系でよろしいのですか…?ふふふ、(間違った方向に)頑張らせていただきます!
では、お言葉に甘えまして質問を。お二方の一人称等加えて口調を改めて教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

では、失礼しました。


[編集]


[8]レス
by 簪
2011/06/10 19:57

>みいこさま

こんばんは。簪です^^*

早速、張り切って書かせていただきますね!
如何せんまだまだ精進中なので拙い文しか書けないのですが頑張ります。

ほのぼの系black knightの伊藤遥くん、大倉恭一くん、長谷潤くん、了解しました。
早速質問なのですが、お三方の基本プロフ等を教えてくださいませ。
一応設定は拝見したのですがやはりここは確実に、と…。
よろしくお願いします。
ではでは、失礼しました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -