スレッド型
[返信]


[41]うちのこをお願いします!+α(随時)
by 火龍
2011/04/16 21:12
初めまして。
火龍といいます。
共同サイトをしてますが、募集は主に火龍のみの募集です。

人外(妖)がめいんになりますが、我が子の中で気に入った子がいましたら皆様の絵柄で描いていただけないでしょうか?
こちらが指定することもできますので、もしよろしければ描いてくださいませ。


描かせてなども募集しておりますが、その他の募集で詳しく知りたい方ははサイトの火龍のめいんの募集を見ていただけたらと思います。


また+αとして我が家では一次創作限定でのなり茶会を毎週末に開催しております。
茶会ではお子様を通じてサイトの交流もできたらなと思ってます。
こちらの茶会の方は初絡みでの参加はもちろんOKですので是非ともご参加くださいませ。

どなたかよろしくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -