スレッド型
[返信]


[254]デジタルで描かせてください!(募集中)
by 吹竜
2011/09/18 23:08
はじめましての方は初めまして!お久しぶりな方はこんにちわ、吹竜ですヽ(´▽`)/

最近ようやくデジタルに手を出し始めまして、もっと色々な子を描いてみたいと思い募集させて頂きました。
もし良ければ皆様のお子様を貸していただけませんか?

募集内容としては
・お子様は1枚に2人まで
・背景苦手ですすいません(・ω・`)
・胸から上のイラストがある方
・デジタル初心者なのでかなり時間が掛かります。時間かかっても大丈夫よーって方
(どんなに遅くても一ヶ月までには完成させるつもりです!)

という感じですが宜しくお願いします!

20140110003209jpg
[編集]


[363]わばばばばば!!!!!!
by 吹竜
2012/10/19 17:32
星ノ藍様初めましてこんばんは、吹竜です。この度は返信が大幅に遅れて申し訳ございませんんん!!!!;;;

交流しにお茶会に参加したのに存在自体忘れてしまうだなんてもうほんとっ本っ当に某を全力で蹴り飛ばして下さい星ノ藍様ぁぁぁああああ!!!!!|||orz|||
…うっうっ…本当にごめんなさい。
(しかも可愛いと優しくも仰って下さったのに…私と来たら…っ)

そしてイラストの件、先程失礼ながらも星ノ藍様宅にてメール出した通り此方に載せるのに3DSか11月末まで載せる事が出来ないかのどちらかになってしまうのですが大丈夫でしょうか??(σ~σ;;)

もし宜しければ3DSかどちらが良いか教えて下さい!(3DSの画像がどんな感じかは一番上の画像で確認して下さい!(`・ω・´)キリッ)
あっ、勿論どちらもちょっなって場合も遠慮なく教えて下さい!

…私としては是非とも星ノ藍様のお子様を描いて見たいのですが…
(だってアリカさんとかナナさんとか可愛いらしいお子様方が私を誘わ…っけふんけふん。描きたい欲を沸き立たせるんですもん!)
こんなにも待たせた上に画像も荒いorさらに待つなんて勘弁しておくれよ〜と思いましたら遠慮なく仰って下さい!(><)

ご検討のほど宜しくお願いします



[編集]


[362]良かったらお願いします!
by 星ノ藍
2012/09/27 19:26
はじめまして!貴方の色鮮やかで可愛らしいイラストをお見かけし、是非とも私のオリキャラの方(女の子です)を描いていただけたらなと思い書き込みさせていただきましたので、もしよろしければお願いします!

もちろん無理には言いませんので、もしご都合が悪い様でしたら遠慮なく断ってくださって構いません。


面倒をおかけしますがご返答よろしくお願いします!
では、要件のみですがこれで失礼します。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -