スレッド型
[返信]


[142]アリス簡単に描かせてください(募集中)
by 道子
2011/06/09 01:16
初めまして、こちらでの募集は初心者どきどきな道子と申します。
今回は、皆様の愛しい我が子を簡単にではありますが、描かせて頂きたく参上いたしました!(でも愛は込めます!←)
イラストは、添付絵のような仕上がりになります。

だいたい二人まで大丈夫です(三人はぎゅうぎゅうになります)。CPだと道子のテンションが上がります。
そして、描かせて頂くにあたって、↓のオプションは如何でしょうか^p^
・性転換
・年齢操作(幼年・青年・壮年)
・制服着用(警察・ナースetc)

描かせてやってもいいぜ☆という男気のある方は、ぜひよろしくお願い致します。

長々と目を通して頂きありがとうございました!

*添付は描かせて頂いたお子様です*

20110609011620jpg
[編集]


[160]無題
by 道子
2011/06/19 03:55
マジ公様>>
うはぁぁぁ、またもやお返事遅くなってしまってすみませんー!

実は、どちらのCPを描かせて頂こうかと…迷っておりました←
ツンデレ(好きな子ほどいじめちゃうよ!)なアム君のつんつんぶりにめろめろになりました。
イラスト「腕相撲」を拝見して、携帯片手ににやにやした女は私です(変態だね!そしてアム君はお年頃だね!←
ミレちゃんにちくちくしてるくせに放っておけない、そんなアム君が可愛すぎる!もっといじめろ!そして可愛がれ!←
また、リトル君にも悶えてしまったのです…!
リトル君なりに可愛がってるだがしかし一方通行…!はたから見てるとただの鬼畜…!でもたまに罵られたい願望をちらつかせる、そんなあなたが大好きです…!Sプレイどんとこいなのに、笑うと「ふにゃ」って、「ふにゃ」って…!!あなた萌えの具現化か…!!←
この二人に道子は迷い迷わされ…あぁ…、どちらの道へ行けばいいのだろう、そう絶望しかけたその時、天から救いの声が降ってきた…。それはまるで緋の光のように、温かく輝かしく、私の進む道を照らしだしたのです…「どっちも描いちゃいなYo」
ありがとう神よーーー!!
(長い、そして意味不明)

よろしければ、アム君とリトル君でそれぞれ描かせて頂いてもよろしいでしょうか?(・ω・)ドキドキ

***
うおぉぉ、我が家に日参なんて、有難すぎて顔があげられません…!マジ公さまありがとうございます…!
おぉ、我が同士…変態よ…あなたのような百年に一度の類まれなる変態を待っていた…(類まれなる変態ってナニ←失礼すぎる!
ちなみに私、おじ様×若い女の子も大好物です。ありがとう、変態です←

律花の行く末を見届けてくださりありがとうございます!
うぅぅ、嬉しくて涙がちょちょ切れる…!(TДT)
また頑張ろうと思えます…近親相姦を!(ちょ

マジ公様の温かいらぶ〜をたくさん一杯受け止めて、道子はほこほこ嬉しくて爆発しそうです(;ω;)
ありがとうございます〜///


[編集]


[159]こんばんは!
by マジ公
2011/06/15 20:44
道子さま、こんばんは!

ケーキは甘く、乙女心が口に広がり夢との絶妙なハーモニーを奏でました!ごちそうさまですv

ふおおおお好きな関係があってよかったです!キャラクターを羅列してみますので、これに決めた!というキャラの資料を引っ張ってきます!

・トロル×ミレ(主人公×ヒロイン)
・アム×ミレ(ツンデレ×ヒロイン)
・リトル×ミレ(敵×ヒロイン)

時間は何年かかってもお待ちしておりますので、他にも資料など必要でしたら用意いたします!道子さまの妄想をさらに妄想してお待ちしております!オプションドキドキ。

某交流サイト様で最初拝見させていただきまして、声をかけたくて悩みつつ、道子さまのサイトに日参しておりましたハイエナのように(誰か警察を)!

変態だなんてそんなもったいないお言葉…(照)!
きんしんそうか…近親相姦もの大好きです(なんで言い直した)!
律ちゃんと花くんは私の脳内でスーパーハッピーエンドになりましたのでご安心ください。イラストの二人にも悶えさせていただきました、律ちゃん可愛いいいい!

道子さまが何かを生み出せばそれが私の萌になりますので^^これからも応援しております!


[編集]


[158]無題
by 道子
2011/06/15 05:28
なっちゃん>>
お返事遅くなってごめんなさいー!

ありがとうありがとう、道子の妄想を受け入れてくれてありがとうー!\^^/←
なっちゃんににまにまして頂けて道子は嬉しくて堪りませんとも!v

いやん、道子のイラストにスペース割いてくださるとは、ありがとうございます^^v

勘弁してくれなんて口が裂けても…例え言わないと世界が滅ぶことになっても言わないわ!(スケールが壮大すぎる
リンク繋げてくれるなんて有難すぎます…!(TДT)ウオォン!
不束者ですが…どうぞよろしくお願い致します…!(←何か違う

ノエル君とフィアちゃんを貸して頂いた上にリンクもありがとうございますー!


[編集]


[157]無題
by 道子
2011/06/15 05:16
マジ公様>>
お返事遅くなってすみませんー!

いいえいいえ、まだまだ心行くまでおもてなしできずに…!
お茶菓子には私の愛と、エッセンスに乙女心と夢を加えたケーキを(そろそろ黙ろうか

あぁぁぁぁ!?
道子の萌えを悉くつっつきまくる関係のラインナップ…だと…!?←
主人公×ヒロインは王道で大好きだし、だがツンデレ×ヒロインも何て素敵な響き…!いやいや、待てよ、敵×ヒロインもおいしいんじゃないか…?
…なんて素敵な苦しみなんだ…!orz←

オプションの方も了解しましたー^^
こちらと合わせて、わっくわくしながら妄想させて…考えさせて頂きます〜!
ふふふ…少々お時間を頂きまふふふ…!(妄想楽しすぎて笑いが止まらない!

私の何から何までもお知りになったと…?!←違う
うわぁん、嬉しい×恥ずかしいですっ!><
ありがとうございますー!
双子に有難くも反応頂き…!
も、もしや、マジ公様は私と同じ変態(と書いてじんしゅと読む)なのでは…!←失礼!
私、姉弟もの…ぶっちゃけ近親相姦大好きなんです!(言っちゃったー!
そんな変態の趣味の塊に悶えて頂けるとは、本当に嬉しいです^^
少しでもマジ公様の萌え補充になれば幸い過ぎます…!///



[編集]


[155]無題
by なちこ
2011/06/13 21:50
みっちゃんの妄想にばんざい\(^o^)/←
にまにまが止まらん☆(笑)

お言葉に甘えて飾っちゃいますね(´∀`)
毎日妄想dayだww

あと、もし良かったら、みっちゃんのサイトを繋がさせていただけないでしょうか!!!(キリッ)
り、リンクフリーという文字に舞い上がってしまいましたが…^^;
「勘弁してくれ!」とならば、陰で暖かく!それはそれは暖かく見守らせていただくのみですので!!!

ご検討お願いします(;´д`)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -