スレッド型
[返信]


[74]描いてください、お礼に描かせてください*><*(募集再開)
by なちこ
2011/05/08 00:54
こんばんは、なちこです**

今回はみなさまの素敵な絵柄で我子たちを描いていただきたく、トピ立てしました!

画材、着色(無着色)、完成期限は一切問いません。
練習に使っていただけるも、まったり描いていただくも、みなさまのペースで構いません☆

こちらからのキャラ指定は特にありませんが、必要な方はお申し付けください><

また、「詳しい説明・資料がほしい!」という方もどうぞなんなりと!

リピーターさま大歓迎です!!

この場を借りて、こーっっそりとお友達募集をさせていただきます´ω`

それでは、宜しくお願いいたします^^


(追記)
描いてくださった方には、お礼で描かせてください!
我子かそちらのお子様かは、指定していただけると助かります。

「別にいらん!」
という方は云ってくださいませ^^

20110814202652jpg
[編集]


[218]無題
by なちこ
2011/08/15 15:45
えいみさま、お久し振りです!
その節はフィアを素敵に描いてくださり、ありがとうございました^^

はい、もちろんです!
我子で宜しければ是非とも描いていただきたいです☆

我子の指定は必要でしょうか?


[編集]


[217]こんばんは。
by えいみ
2011/08/15 00:35
こちらでははじめまして!以前描き合いして頂きましたえいみと申します(^^)
またお子様を描かせて頂きたく思い書き込みさせて頂きました(*´`*)

ご検討よろしくお願いします。


[編集]


[214]無題
by なちこ
2011/08/14 20:28
募集再開、内容追加につき、上げさせていただきます!


[編集]


[100]無題
by 君影
2011/05/14 08:44
リンク貼らせて頂きました〜☆
ってえぇぇぇぇ!?わわわたしのサイトも貼ってくださるとかあわあわ…
それはあれですか、相互ですか!!えホントですか!?ホントにry(←落ち着けよ)


f^_^;すいません。嬉しさのあまりに取り乱しました

ありがとうございます♪願ってもない喜びです!!よろしくお願いします!
是非是非語らいましょう(^∀^)ノ漫画でもゲームでも創作でも。楽しみです♪

あイラスト喜んで貰えたようでほっとしました〜。いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m




[編集]


[98]無題
by なちこ
2011/05/13 19:21
君影さばぁぁぁあッッ!!!!←!?

おおお早い完成感謝でございます!
そして悩殺スマイル!!
天使の微笑み!!
思わず携帯の保存ボタンを即押してしまいました(*><*)

あわわ…
か描いていただけるのならこの上なく嬉しいです///
いいと言いますか、もうお願いしますって感じです!我子で宜しければ自由にお描きください☆
次いらっしゃった時には、こちらからもお礼絵を描かせていただけたら嬉しいです!

描いていただき本当にありがとうございました!!!

そそそれと!
プロフ見ていただけましたか!//

おお!ドラゴンシャドウスペルですね!!!
興味のある方と直接お話しできるなんて感動です><

いつか語りたいですね(笑)

しししかも!!←
リンクを貼っていただけるとのことで!
もう感謝感謝です!

宜しければ、私のサイトにも貼らせていただいてもいいでしょうか^^?



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -