参加名簿(任意)

書き込みは自由です。意気込み等を書いて下さいね。
※名簿の活用
[新規投稿]


[18]参加希望です。
by 星流
2011/04/26 00:56
はじめまして。
オリジナル文章サイトを運営しております。
皆様と楽しく交流をしたいと思い参加しました。
不慣れなところもありますがよろしくお願いします。


[編集]


[17]参加させていただきます!
by 君影
2011/04/24 13:50
今までHPでひっそりと活動してきて2周年&二万打達成したのですが、もっと沢山の方と交流したいと思い、参加させていたただく事にしました。創作は主にファンタジー系。イラストは水彩です。(たまにデジタルとコピックも)
皆様よろしくお願いします!!


[編集]


[16]参加希望です。
by 火龍
2011/04/16 21:06
初めまして。
火龍といいます。
一次創作の共同サイトをしております。
交流などの募集は火龍のみの募集ですのでご注意を。
皆様のお子さまを描きたいし描いていただきたいです。
たくさんの方と交流できたら嬉しいです!


[編集]


[14]参加させて頂きます
by 双月久遠
2011/04/10 14:05
はじめまして、双月久遠と申します。
実は交流サイトに来たのははじめてなのですが、皆様と交流してみたくてやって来ました。色々と迷惑をかけるかも知れませんがよろしくお願いいたします。


[編集]


[13]参加希望です
by マジ公
2011/04/10 00:25
ずっと参加したいと思っていたのに、なかなか勇気が出ずに…しかし今日こそ勇気を振り絞ります!※男女の性描写や差別的表現がありますのでご注意ください。


[編集]


prev | next


- ナノ -