参加名簿(任意)

書き込みは自由です。意気込み等を書いて下さいね。
※名簿の活用
[新規投稿]


[29]参加表明
by 主人
2011/08/14 22:49
素敵な同盟様に巡り会え、光栄です。

私はオリジナルキャラレスサイト『COLORFUL!!!』を経営しておりまして、生み出した我が子達を子供のように愛しております。

我が子を皆様に描いて頂けるならば、これ以上に優る幸せはございませんが、当館でも、絵師様の募集をさせて頂いております。描いて頂いた肖像画は、ぜひとも館に飾りたいとも考えております。よろしければ、一度ご来館下さいませ。


それでは、用件だけの参加表明となりましたが、よろしくお願い申しあげます。



[編集]


[28]参加します
by 弥生碧
2011/08/06 09:24
はじめまして、弥生碧と申します

かなりの親バカです!
我が子も大好きですが、よその子も大好きですよ

是非とも皆さんと少しでも交流したいなと思い、カキコミしました

一応、絵を描いています……

宜しくお願いします(^^)


[編集]


[27]参加希望です。
by 雪壱優樹
2011/06/30 09:17
はじめまして。
雪壱優樹と申します。

創作中心で絵・文サイトを運営しております。
我が子、よその子大好きです☆
色々な方と楽しく交流し出来たら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします(≧U≦)


[編集]


[26]よろしくお願いします!
by ゆまこ
2011/06/05 20:33
はじめまして!ゆまこと申します。

創作絵文サイトやってます!いろんな方と交流したいな、と思い参加を希望しました(^O^)
我が子も他のお子さんも大好きです。

マイペースまったり人間ですがよろしくお願いします!





[編集]


[25]参加希望します
by 簪 柧月
2011/06/04 11:43

前々から参加させていただきたいな、とは思っていたのですが漸く書き込みさせていただきます、簪です^^*

文しか書けないのですが、かいて書かせての交流を皆様とさせていただけたら嬉しいです…!
是非お友達になってください(^^)

ではでは、失礼しました


[編集]


prev | next


- ナノ -