参加名簿(任意)

書き込みは自由です。意気込み等を書いて下さいね。
※名簿の活用
[新規投稿]


[37]参加させていただきます!
by fumiro
2011/10/13 22:31

初めましてこんばんわ。
参加させていただきます^^

拙宅サイトは創作中心の絵を置いています。(稀に文アリ)我が子ラブな親ばかです←交流してくれる方常時募集中!

何か引っかかった、そんな方はどうぞ遊びにいらしてください^^

20111013223111jpg
[編集]


[36]参加希望です
by きな
2011/09/25 08:48
よろずサイトを運営しております、きなといいます。

創作活動もメインに扱ってます。
我が子よその子大好きです^^!
楽しく交流していきたいです。
よろしくお願いします!



[編集]


[35]参加させていただきます※追記
by しとらす
2011/09/23 15:07
参加させていただきます。

はじめまして、しとらすと申します。
皆様のわいわいした感じや楽しい雰囲気に憧れつつ、参加せずこっそり通っておりました(笑)。
他の方のお子様も我が子も大好きです。

なにかありましたらお気軽にお声をかけていただければ嬉しいです。

*簡単なサイト紹介を…
ほのぼのとちょっとせつなめ(の予定です笑)BLをゆるゆる更新しています
出来たばかりなのでまだ数は少ないですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

※追記
サイト移転にともないNLなども取り入れました。

長文失礼いたしました。



[編集]


[31]参加させて下さい!
by 吹竜
2011/09/16 14:14
初めまして!Open sesamiと言うサイトを経営している吹竜と申します!

かなりの創作バカで人様のお子さんをこっそり描いて一人で満足したり人様のお子様とわが家のオリキャラとの会話など想像してによによしたり…とにかく変態ですが…仲良くしていただけると嬉しいです!(^^;)

でわでわ、宜しくお願いします!!


[編集]


[30]参加させて頂きます!
by 雅貴
2011/09/16 11:52
初めまして雅貴と申します。

我が子を愛でつつまったりとサイトをやっています。

余所のお子様を描かせて頂くのが大好きなので、たくさんの素敵な親御さんお子様と交流させて頂きたいと思っております!!

マイペース人間ですがよろしくお願いします!


[編集]


prev | next


- ナノ -