参加名簿(任意)

書き込みは自由です。意気込み等を書いて下さいね。
※名簿の活用
[新規投稿]


[42]参加させて下さい。
by †チャシャネコ†
2011/11/25 21:58
絵かきと小説の両方にちょっかいだしてる者です。

他人様の子で妄想爆発させるのが好きです。

掲示板にちょこちょこ現れると思いますが
よろしくお願いします。


[編集]


[41]参加させて頂きます
by でこぽん
2011/10/31 00:44
初めまして
文章オンリーですが創作活動をさせて頂いています。
でこぽんと申します。

他の子大好き!
我が子大好き…いや、よく喧嘩してるな?

とにかく
お友達・相互様を探している真っ只中です!
一度見ていただきましてもし、もしも
交流してやんよ
という方が居ましたら
お手数ですが、でこのサイトの拍手か日記にコメントを書いてやって下さい

よろしくお願いいたします。


[編集]


[40]無題
by アカリ
2011/10/26 18:55
はじめまして!スペースお借りします。
擬人化を元にした創作(つまりだいたい創作)サイトで
仲良くしてくださる創作好きの方
募集しています!
価値観やキャラについて語り合えると嬉しいです!
気になった方はサイトからご連絡下さい^^


[編集]


[39]参加させていただきました♪
by 和美と明美
2011/10/18 20:31
初めて双子で活動をしています。和美と明美でと申します。

創作の大好きな
お友達・相互様を募集させていただきたく書き込み致しました。


イラストを捧げあったり貰いあったり語りあったりしませんか(^^)?

こんな私達でもお友達・相互してあげる

と優しい方
サイトの【メール】もしくは【拍手】からお知らせください(*^^*)。


それでは、
待っていますので宜しくお願いします(^^)

20111018203133jpg
[編集]


[38]参加させていただきます。
by 緒方茶こ
2011/10/16 19:31
はじめまして。よろしくお願いします。
創作を主にしたサイトを運営しています。緒方茶こです。
ファンタジーでイラスト+文をやっています。イラストは普通のものからドット絵まで色々と描いてます。

色々なお子様と出会える事を願っています。


20111016193105gif
[編集]


prev | next


- ナノ -