時間が足りない




こんにちは。折姫です。
気のせいかもしれませんが
最近、当サイトに足を運んでくれる方が増えて嬉しく思っています(^ω^)
おかげでサイトを弄る回数が以前より増えました!
実は今、お題サイト様からお題を拝借してVitaminXで短編を執筆しております。


エロスは無しで純情で可愛らしい話が書けたらいいなぁと思ってます。
まぁ、手前まで書くかもしれませんが←
ディープはスキです(`・ω・´) キリッ
ちなみにお題内容はkiss関連です!
全部で7つのシチュエーションで二人がチュッチュッします(笑)


できるだけ早めにうpしたいんですが、タイトルのとおり、あまり時間がありません。
ですので今までのように気長に待っていただけると幸いです。




折姫


2010/10/18 14:44



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -