2ヶ月ぶりです

こんばんは!
ダメ管理人、折姫です。


アクセス解析を見たら
一日何人か日記を見にきてくれる人がいるので、今の近況報告をしようと思います。












現在は将来について色々な活動をしています。
実はニコ生で歌を歌ったり、雑談したりしています。
もし知りたい人がいれば
メールなどで教えたりします。
歌はそこまで上手くないので期待しないでください(笑)


サイトは全く更新していませんが
全く書いていないという訳ではないので
安心してください^^←
もうすぐでVitaminの短編がうpできそうなんで
あとちょっとだけお待ちください。
もしかしたら、日記のあとで
書いて更新するかもしれませんw


あ、最近、薄桜鬼を買いました!
ニヤニヤしますね。涎がたらー^p^
そしてすかさず、脳内で当サイトの主人公、隼人くん参戦させました!←
いやー・・・うふふふ。
今のところで沖田・藤堂うまいです!
いつか余裕があったらうpさせたい。
頑張って更新やります!


どうかこれからもよろしくです!


2010/10/12 01:49



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -