text (おあそび) | ナノ



拙宅メインヒロイン、石丸夢主こと有栖川白雪。
何時の間にやらもりもり増えたおえかきページでなんと未だに3枚めです。いっぱい描いた気でいました。ただの妄想でした。



今となっては完全に配色が赤松楓ちゃんとだだ被りなわけですが、…こっちが先行ってことで一つお目溢しいただけませんかねえ……やっぱダメですかねえ……。
なんだかんだで市井の二次創作においては楓ちゃん金髪ギャルって捉えられ方をされているようなのでそこで差別化できるかなあ。
せっかくだしこのページでカラーコードにしてみるか……

ありすがわの髪色が設定どおり亜麻色だとしたら、楓ちゃんはジャスミンイエローくらいの感じでしょうか。
瞳の色も紫組だけ分けてみるか!
無印から、ありすがわは設定どおりアメジストだとして、霧切さんはライラック。スーダンは居たっけか? 罪木ちゃんか。罪木ちゃんはレーズンかな! V3は多過ぎwww楓ちゃんはオールドライラックかな、百田くんはクロッカス、王馬くんはプァンタカラーでグレープってことでひとつ! うん!