text (おあそび) | ナノ



実はこっそりと設置していた70000打のキリ番をまさかの相互先が踏むというミラクルが再び起こった記念です。特に風紀巫女を求めておいででもなかったろうに申し訳ない……たぶん頭抱えられたと思う。「お前のリクエスト権もらっても微塵も嬉しくねえわ」って思ったと思う。以上ここまで60000打のときの引用です。どうしてこうなった。どうしてこうなった。今回そういえば踏んだよって報告はあったけどなに書いてって言われてない。なんだこれ 蕗 た だ の テ ロ じ ゃ ね ?





とはいえそっと献上させていただくマイナナでございました。
地味に今回の七緒ちゃんめっちゃ気に入ってるやつです。返品可能ですがリライトはできません! なぜかって? アナログおえかきだからです!(小学生並みのクオリティ)なにとぞお納めくださいませ……!