text (おあそび) | ナノ



上品で精緻な文体、匂い立つような美しい描写で知られる日向くんゆめサイト、いちみさま宅「Soleil」のメインヒロイン、一条雅嬢。
全体のフォルムも一つ一つのパーツも品の良さと可愛らしさ、女性的な魅力にあふれたたいへんすてきな夢主嬢です。長篇ほんとお薦め。ある意味ニュートラルな立ち位置として見てしまう"主人公"であるところの日向くんが一人の男性としてたいへん魅力的に、恋したい存在として描かれています。



もう2、3回かきたい……(どうやらめちゃくちゃ楽しかったらしい)

人形のような美しさがまず先立ち、でも可愛らしさも漂い、どこかあどけなさの中に色香も滲むような素敵なお嬢さんです。そして総じて上品。
今回なんとも有難いことに5万打企画のほうに一条嬢お借りできるという運びに相成りましたのでまたわくわく着せ替えさせていただきたいと思います、楽しみ!

たいへん申し訳ありません(´・ω・)