text (おあそび) | ナノ



実はこっそりと設置していた60000打のキリ番をまさかの相互先が踏むというミラクルが起こった記念です。特に風紀巫女を求めておいででもなかったろうに申し訳ない……たぶん迷われたと思う。「お前のリクエスト権もらってもそんなに嬉しくねえわ」って思ったと思う。素通りしないでくれてありがとうございました……!





ということでひっそりとマイナナ捧げさせていただきますねっていういつもの流れでした。
今回敢えて舞園さんの表情まで描きませんでしたがなんでだろう、今迄で一番カプ感あるような気がしております。地味に気に入っている。
上記にてキリリク献上物とさせていただきます次第です! 勿論のこと返品可能です、何卒お納めくださいませ……!