text (おあそび) | ナノ



三城さま宅「棺桶」のメインヒロインにして狛枝ゆめ界隈で夢主といったら大方のお嬢さんがたの脳裏で先ず真っ先にビジュアルが浮かぶであろう彼女、内田園美ちゃん。
説明せずともロンパキャラであることが知れるようなサイコポップさがあり、特徴的で魅力的なパーツがあり、描いていても「次はあの部分にとりかかるやで〜」と終始わくわくできる、何度でも描きたくなるような素敵なお嬢さんです。





今回は敢えて対狛枝くんのふにゃ〜とした笑みではなくニュートラルな表情に。
自分で言うのもなんですが個人的にわりと上手に描けたのではなかろうかと悦に入っております。どう考えても深夜テンションです、本当に有難うございました。
ちなみに前回の星見ヶ丘嬢のときと大きく違う点としては今回は完全に事前予告なしの無断拉致であるという一点に尽きます。三城さまはお優しいから許してくださると思って調子に乗った、後悔はしていないが反省している。(などと意味不明な供述を)

たいへん申し訳ありません(´・ω・)