text (おあそび) | ナノ



小宮山さま宅「レートCXX%」内隠れコンテンツ連載夢主嬢!
原作沿いかな? 妖艶という言葉がぴったりくるミステリアス且つコケティッシュな魅力にあふれた美人さん、今後のシナリオ展開に期待が高まります!



だ が し か し 蕗 に そ ん な 美 女 を 再 現 で き る わ け が な か っ た

あ、でっでも以前描かせていただいてたものよりは多少成長してるかな? いずれにせよいつも何かと唐突に押しつけてしまってて申し訳ないです……(エクストリーム今更)
ブラウンの瞳に底知れなさを宿らせるところ頑張りました。



前髪差分。なんかこっちのほうがそれっぽいのかな?
また連載のほう大きく動き出していったらイメージも変わるかなーって思ってたりなのでそしたらまた適宜描き直させていただいてもいいかしら! えへ!(※大迷惑)

いつもありがとうございます、たいへん申し訳ありません(´・ω・)