text (おあそび) | ナノ



飴さま宅「Hide-and-Seek」内MHA連載「パーフェクト生命活動」ヒロイン嬢!
フランクな口調に王子的な振る舞い、けれど品のある女性らしさを思わせるたいへん素敵な夢主さんです。





相互お礼ということで送りつける次第! 別ジャンルに挑戦!
いちお制服調べましたけどところどころ間違ってたりしたら修正しちゃってくださいね申し訳ない……!
もう一個の連載のほうは蕗ふつうにパス分からないから読めてない、めっちゃ気になるのに

シャレオツなサイトデザインにぴったりの匂い立つようなセンスある文才。特殊設定であることが微塵も違和感にならない納得づくのシナリオに魅力あるヒロイン嬢とお相手のテンポよいかけあい。
論破クラスタも一度お参りしに行ってください。たぶん驚くから。