text (おあそび) | ナノ



三城さま宅「棺桶」内未来篇ページより、月光ヶ原美彩ちゃん夢主さま。
バブみを感じる女性らしさと落着きに満ちたザ・レディー。きれいなおねえさんは好きですか? 大好きです!!!
而してひとたび大好きな彼女のことになれば、十神くんから「月光ヶ原美彩狂」と称されるほどの変貌ぶり。それが親愛なのか友愛なのか恋愛なのか、その境界線は未だ見えず。そんな二人の危うげなのにこれ以上ないほどに安定した在り方に魅了されております。SUKI。FUKI。





三城ブルー※が再現できない(絶望顔)
※三城さまの描かれるカラー絵のなかで蕗がいっとう青色系統の配色がだいすきだという理由からあの目に優しく癒される独特なブルーをこう名付けました





差分。秋歩ちゃん、ちょっとあちしのマフラー預かっててほしいでちゅ〜(月光ヶ原モノミ並感)的な感じで。個人的に表情うまくいったと思い込んでおります。

たいへん申し訳ありません(´・ω・)