text (おあそび) | ナノ





舞園さやか@Sayaka_idolESP
石丸くん「おや、何だねこれは(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」 白雪ちゃん「! およしになって、それは食虫植物よ! 指が溶けてしまってよ?!」 石丸くん「!?」 白雪ちゃん「ちゃんと指は6本無事でいらっしゃる?」 石丸くん「え…1,2,3,4、ご…ご……うわあああああああ」 霧切さん「白雪、下らない事は止めなさい」


ありすがわ@floweria_maiden
さやかさん「フレッシュネスバーガーってどんなかんじですかねー?」 響子さん「全部片仮名でしょう」 さやかさん「(′・ω・)?」


石丸清多夏@Fuki_0831
体育の時間に白雪がおもむろに雑草を抜きながら舞園くんと霧切くんに小声で「なんだと思います? これね、ミキプルーンの苗木。」 噴き出した葉隠君が先生からボードの角で殴られていた。なぜ君が。


Kyoko.K@Krgr_Detective
この前ファミレスで舞園さんが勝手に名前のところに「神」って書いていたせいで「三名の神様」と店員が恥ずかしそうに呼び出してきたの。何を子供のようなことを、と思ったら私の両隣の舞園さんと白雪が唐突に立って「わたしだ」「お前だったのか」「全然気付かなかったぞ」「暇をもてあました」「超高校級の」「「遊び」」ってやってその場に居た人からなぜか拍手を貰っていたわ。


ありすがわ@floweria_maiden
「酔っちゃった…今夜は大胆になっちゃうかも」なんて言いながら清多夏さんのネクタイを外して、自分の頭に巻き付けてどじょうすくいを踊ったことがあるわ。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
放課後の教室で白雪ちゃんたちがキスしてて唇が離れた瞬間に白雪ちゃんが石丸くんに華麗に太公釣魚をキメて「部屋だけにしてって言ってるでしょう! 莫迦! 莫迦なんだからもうっ!」って言ったあと石丸くんが「仕方ないだろう! 白雪が可愛いのが悪いんだ! 莫迦だともう一度罵ってみてくれ!」って遣り取りしてて戦慄しました。


Kyoko.K@Krgr_Detective
購買部で舞園さんが菓子パンを眺めながら白雪に「どうしてパンの重さが150gしかないのにこれを食べると1kg近く太っちゃうんです? 訳が分かりませんよね? お腹の中でパンが育ってるんですか?」と言っていたのが今頃じわじわきているのだけれど。


ありすがわ@floweria_maiden
高校生や中学生のアベックがプリクラで「ずっと一緒(はーと)」みたいなのを書いているの見ると嘘おっしゃいって思うのよね。「嫌いになるまで一緒」「今のところは取り敢えず一緒」とかじゃ差し障りがあるのかしら? だめ? あっだめなのねわかったわわかったから隣で泣かないで頂戴お願い清t


石丸清多夏@Fuki_0831
以前、落ち込んでいた時分に白雪に「僕よりきみに相応しい男が居るのではないかね」と言ったら「貴方があたしを最高だと思っているか否かは定かでないけれど、あたしは貴方が最高だとあたしの価値観・感性で以て決めたから共に生きようと決めたのだわ。それを貶さないで頂ける?」と言われた。不覚にも泣きそうになった。


Kyoko.K@Krgr_Detective
白雪「生活の中で科学の実験をする人なんてそう多くはないわよね」 舞園さん「あ、フルーチェを作っているときは科学の実験している気分になりますよ!」 白雪「そうね、それならフルーチェとねるねるねるねまでは科学になるかしら」 違うわ、ねるねるねるねは魔法よ。


ありすがわ@floweria_maiden
さやかさん「ねえ霧切さん、なんでパピコが二つ入りなのか知ってます? なんで雪見だいふくが二つ入りなのか知ってます? 大切なひとと半分こするためなんですよ、あっちの白雪ちゃんと石丸くんみたいに」 響子さん「寂しがる必要は無いわ。私が半分貰えばいいのね?」 さやかさん「きっ霧切さあん……!」


舞園さやか@Sayaka_idolESP
白雪ちゃんと霧切さんとケーキ屋さんにお買いものに行ったんです。霧切さんがウインドウ越しに「これと、後これと、」って指さしてケーキを注文しているから白雪ちゃんが「名前を仰らないと」ってアドバイスしたんです。霧切さんは「霧切響子よ」と自己紹介していました。そっちじゃないです。