text (おあそび) | ナノ





Kyoko.K@Krgr_Detective
3DSを買いに行こうと思って舞園さんを誘ってみたら、「ふざけないでください! 3DS買ったら霧切さん今よりもっとわたしと遊んでくれなくなるじゃないですか!! わたしのほうがガチで3Dでしょう!!! わたしで遊んでくださいよねえ霧切さん!!!!」と理不尽なヤンデレを発揮されて胸は苦しいし頭が痛いわ。


石丸清多夏@Fuki_0831
白雪に「僕のことを好いてくれているかね?」と聞いたら、「ええ、すきよ。とてもすきだわ」と言って思い切り抱き着いてきてくれた。死ぬかと思った。僕が更に「白雪は僕に同じことを聞かないのか?」と尋ねたところ、耳元で「だって、好きでいてくださっているでしょう?」と。心臓が痛い。これが世にいう「萌え」というものなのだと知った。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
今をときめく国民的アイドルのセンターマイクですがピーマン残して霧切さんに叱られました(′;ω;)


ありすがわ@floweria_maiden
@Sayaka_idolESP ジェットコースターの順番待ちをしているときに、真面目な顔をして「むぅ、混んでいるから座れないかも知れないな……」と冷静に呟いていたうちの清多夏さんを見習って頂きたいものね。


Kyoko.K@Krgr_Detective
石丸君は白雪のためなら何でも出来るみたい。ただ、彼が唯一出来ないことが、その白雪を我慢することなのよ。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
ホッケってほぐすの難しいです。ほぐされた状態のホッケが売られていたらきっと大ヒット間違いなしだと思うんですけど(′・ω・)というかもう寧ろほぐれたまま泳いでてくれたらとっても有難いなあって思うんですけど(`・ω・)-3


石丸清多夏@Fuki_0831
兄弟がチワワの子犬を拾ったらしく不二咲くんや僕に嬉々として知らせてきたのだが、そのチワワが三日間ほど餌のドッグフードを食べなかったようで病院に連れて行ったところ獣医から「大和田さん、この子ねえ……ヤギ!」と驚愕の真相を告げられたのだそうだ。


ありすがわ@floweria_maiden
響子さん「主が落ち込んでいると犬が玩具を持ってきて遊びに誘うのは、空気が読めていないからではなくて『これで遊んでいたときのご主人は嬉しそうだった』ということを覚えているからだというわね」 さやかさん「? なんでわたしを見て言うんですか?」 響子さん「だったら聞くけれど今あなたが手にしている推理小説とチェスは何なのよ」


舞園さやか@Sayaka_idolESP
ふとしたことで(議題:苗木くんについて)霧切さんと言い争ってしまって、謝ろうと思って「ごめんなさい」って打ったはずが予測変換の罠で「ごめん」が「ごはん」に。どうして送る前に気付かなかったのかと悶絶してたんですけど、そのあと霧切さんから電話が来て「ごはんって何なのよ、意味が分からないのだけど。……丁度出る用があるし、食べに行くなら付き合うわよ」って! えへへー仲直りです! 塞翁がどやです!


Kyoko.K@Krgr_Detective
石丸君「いいかね、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、色々な人から慕われており、視野が広く周りに気を配れるような人』が怒った時だ。あれは本当に危険だ、もれなく死人が出る勢いだぞ」 舞園さん「石丸くん、白雪ちゃんに何したんですか……」


舞園さやか@Sayaka_idolESP
わたしの友人たちがこんなに可愛いわけがある(*`・ω・)-3


ありすがわ@floweria_maiden
清多夏さんに「貴方のお隣はいつも予約席なのよね」と言ってみたら、さらりと「売約済みだッ!」と返してくださったわ。


Kyoko.K@Krgr_Detective
白雪の部屋から「いけないわ清多夏さん、そんなの大きすぎて入らない…だめ、壊れてしまうじゃない……ッ!」と切実な悲鳴が聞こえてきたので風紀委員に血の鉄槌を下しに行ったところ、明らかにサイズの大きい蛍光灯を無理やり取り付けようとする石丸君を白雪が必死に制止している現場を発見したわ。取り敢えず石丸君は殴っておいたわ。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
霧切さん「皆、聞いて頂戴。実は今朝、白雪の下着が盗まれたの。全員目を閉じて。白雪の下着を盗んだ人は正直に手を挙げ――不二咲君ちゃんと目を閉じて頂戴。悪いわね石丸君、一旦手を下ろして。もう一度言うわよ、白雪の下着を……ちょっと苗木君! 目を閉じてと言っているでしょう。何度も済まないわね石丸君、一旦手を下ろして。じゃあもう一度言うわね」


Kyoko.K@Krgr_Detective
白雪と連絡が取れないと騒ぐ石丸君に「落ち着いて頂戴、最後の遣り取りは覚えている?」と尋ねたところ、「一時間前の『さやかさんとタイバニ観てくるわね』というメールが最後なのだ……ッ」と返ってきた。それ、どう考えてもいま映画観てるんじゃないかしら。


石丸清多夏@Fuki_0831
舞園くん「聞いて下さいよ白雪ちゃん、なんかちょっと体重が増えちゃったみたいで……ふええ、どうしたらシェイプアップできますかねえ」 白雪「あらあら…(おもむろにパンダの写真を取り出し)ちょっと彼に相談してみては如何かしら」 舞園くん「(パンダの写真を見つめながら)どうしたら減量できると思いますかー……?」 白雪「ササ食べたらいいよお!(裏声)」


舞園さやか@Sayaka_idolESP
まいごのお知らせです。いま食堂に自然な動きで入ってきた自動掃除機ルンバ。ういんういん言ってかわいいです! というわけで本当にまいごみたいなので心当たりがある持ち主さんは至急、舞園までお申し出ください!


Kyoko.K@Krgr_Detective
購買部で沢蟹が売っていたわ。POPに「一匹30モノクマメダル。観賞用または唐揚げに」。まさに天国と地獄のハードな二択ね。可哀想だったので二匹保護したわ。後ろで舞園さんが「唐揚げふたつですね!」とか言っているけれど。