text (おあそび) | ナノ



*有名なアレの改変です






舞園さん、あなた 少ししつこ過ぎるわ
彼女の事は もう諦めなさい


お生憎さま そうは行かないんですー
わたしこそが 彼女のdestiny!


ふたりとも ねえ お止めになって?
Tgは風紀夢サイト!


それは 言わないって話でしょ
だって 女はハートで勝負!

あ、霧切さんお疲れさまですっ
お疲れさま
ふふふー、霧切さん最近はどうなんです?
お陰様で絶好調よ。もうスピンオフ小説とかみんなのくじとかバカ売れで
いいですね、ますます百合需要が高まってる感じで。捗りますねっ
もう。揶揄わないで頂戴、舞園さん――ほら、二番が始まるわ
んんっ、よーし!

My sweetest snow white! 愛してるんですっ
分からないなら もう拉致監禁(どやです!)


誇りに懸けて 奪い返すけど
あなたの心は奪えないの?


ふたりとも ねえ 気は確か?
苗木さんならあちらでは?


はんなりなトコが魅力的
そうよ 女はハートで勝負!

 ♪ ♪ ♪

待ちたまえ! もう一人 忘れたとは言わせない
僕を差し置いて 君たち!――
ry

KY KY 本当KY多夏なのね

図に乗ってるなら これ(ジャスティスなハンマー)で先制攻撃!

あたしには彼だけで結構。
既にあとが怖くてよ…


ルックス勿論 上の上だけど

ねえ女はハートで勝負!
女はハートで勝負!

男もハートで勝負!

あー、やっと終わりましたねえ!
……疲れたわ
ねえねえこれから白雪ちゃんと三人でお茶行きましょー!
あら悪いわね、今日ちょっとアレがコレでこうなのよ
わかんないです! 唐突なジェネレーションギャップにアイドル当惑です!
仕方ないわ、だってマイクが切れてないもの
うそぉ――あ、ほんとですね。てへりん☆