text (おあそび) | ナノ





石丸清多夏@Fuki_0831
食堂に置いてあるダ●ソンの羽根が無い扇風機を見て、白雪と舞園くんと苗木くんが「どうしてこれで風が出るのか」と推理していたんだが、通りがかったセレス君の「もともと風が吹いている所にこれを置いて、此処から風が出ているような気にさせているんですのよ」という天才的ハッタリに見事に三人揃って騙されていた。霧切くんはにやついていないで止めてやるべきだろう……


Kyoko.K@Krgr_Detective
白雪「インドにお住まいのかたは右手でお食事をされるらしくってよ」 舞園さん「え! 口でごはん食べないんですか!」 一発どついて来ていいわよ、苗木くん。


ありすがわ@floweria_maiden
臨海学校で新幹線に乗ったの。座席を倒してみようかしらと思って手元のボタンを押したら隣に座っていらした清多夏さんがゆっくり倒れていったわ。ごめんなさい……。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
よく消える消しゴムが消えました……(′・ω・)


Kyoko.K@Krgr_Detective
昼に白雪が「対人恐怖症」とか言っていたのを舞園さんが斜め上の脳内変換ミスをしでかしたのね、さっきからずっと石丸くんに「白雪ちゃん、タイ人のひとに何されたんですかっ、わたし許せません!」って迫っているの。希望ヶ峰にタイ国籍を持っている人が居たら暫く身を隠した方がいいわ。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
白雪ちゃんとお泊まり会しました! 手を繋いで寝てたらいきなりほどかれちゃったからちょっと残念だなー…と思って目を閉じてたら、ぎゅーってされて「手を繋いでいたら抱き合えないわ?」って耳元で。石丸くーん、白雪ちゃん浮気してますよー!


Kyoko.K@Krgr_Detective
父が、Twitterを始めた、と浮かれたまま部屋を出て行ったの。アカウントがそのまま開かれていたからプロフィール画像を山田くん作の美少女イラストに変更しておいたわ。ついでにプロフも「超高校級の才能厨」と改変しておいた。とても満足よ。


石丸清多夏@Fuki_0831
この時期の女性の装いの中にはレギンスというものがある。男児たるもの、あれには重々留意しなくてはならない。着衣は上から脱がせる派の僕は、その順序を考慮しなかったがために白雪を某コメディアン風の出で立ちで数分放置してしまい全力の莫家釘脚をお見舞いされたぞ。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
ユニットメンバーのお母さんがタイ人のかたと結婚して、その子の苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになりました。


ありすがわ@floweria_maiden
購買部でお買いものしていたら、レジ前で桑田さんがお財布の中身をぶちまけてしまったの。葉隠さんや大和田さん、苗木さんたちが拾って差し上げてたのだけど、皆さん迷わずそれをレジ横の募金箱にぶち込んでいらしたわ。躊躇の無さに笑いを禁じ得なかったの……。